SPONSORS LINK

2015/05/07

【SPクエスト】混沌の先に攻略

GジェネFRのスペシャルクエスト「混沌の先に」の攻略情報です。

期間限定で次の2体の機体が設計できます。

UR デスティニーガンダム(最大稼働)/パルマフィオキーナ(FR設計素材)
UR レジェンドガンダム/ドラグーン システム/射出




SPクエスト開催期間

5月7日14:00~5月14日 14:00


攻撃レンジボーナス

S→L ダメージ/命中率大幅アップ!
M→S ダメージ/命中率大幅アップ!
L→M ダメージ/命中率大幅アップ!


捕獲ユニット一覧

の部分は限界突破の素材になる機体です。

【初級】
rare
ユニット

5
R
シン・アスカ

3.5
R
インパルスガンダム/フォールディングレイザー

2.5
R+
フォースインパルスガンダム/高エネルギービームライフル
2.5
R+
デスティニーガンダム/フラッシュエッジ2

0.5
SR
ソードインパルスガンダム/アンビデクストラフォーム

【上級】
rare
ユニット

5
R
ルナマリア・ホーク

3.5
R
インパルスガンダム/フォールディングレイザー
2.5
R+
ルナマリア専用ザクウォーリア/ビーム突撃銃
2.5
R+
レジェンドガンダム/高エネルギービームライフル

0.5
SR
ルナマリア専用ガナーザクウォーリア/オルトロス

【特級】
rare
ユニット

5
R+
フォースインパルスガンダム/高エネルギービームライフル
3.5
R+
ルナマリア専用ザクウォーリア/ビーム突撃銃

2.5
SR
カガリ・ユラ・アスハ

2
SR
ソードインパルスガンダム/アンビデクストラフォーム

0.5
SR
レジェンドガンダム/ドラグーンシステム/射出

【A級】
rare
ユニット
5
R+
レジェンドガンダム/高エネルギービームライフル
3.5
R+
デスティニーガンダム/フラッシュエッジ2

2.5
SR
メイリン・ホーク

1.5
SR
ルナマリア専用ガナーザクウォーリア/オルトロス

0.5
SR
レジェンドガンダム/ドラグーンシステム/射出

【AA級】
rare
ユニット

5
SR
カガリ・ユラ・アスハ

4.5
SR
メイリン・ホーク

3
SR
ソードインパルスガンダム/アンビデクストラフォーム

2
SR
ルナマリア専用ガナーザクウォーリア/オルトロス

1
SR
レジェンドガンダム/ドラグーンシステム/射出


虹ハロコンテナ

SR デスティニーガンダム(最大稼働)/パルマフィオキーナ  
SR ソードインパルスガンダム/アンビデクストラフォーム
SR ルナマリア専用ガナーザクウォーリア/オルトロス
SR タリア・グラディス


Gコロシアム報酬

※ 30分以内の勝ち抜き数です。
※ 全て1枚です

3勝 R ルナマリア・ホーク
5勝 設計図
6勝 R インパルスガンダム/フォールディングレイザー
7勝 5000 CAPITAL
9勝 OP 限界突破60
10勝 R+ ブラストインパルスガンダム/ケルベロス
13勝 OP 限界突破60
15勝 SR 【強化用】戦闘データ(MS)
18勝 OP 限界突破60
20勝 R+ ブラストインパルスガンダム/ケルベロス
23勝 OP 増設ハンガー
25勝 R+ ブラストインパルスガンダム/ケルベロス
28勝 50000 CAPITAL
30勝 R+ ブラストインパルスガンダム/ケルベロス
35勝 ゴルチケ1枚
40勝〜45勝 各ゴルチケ1枚


デスティニーガンダム(最大稼働)設計・性能

SR デスティニーガンダム(最大稼働)/パルマフィオキーナ  (Lv55/限界突破)
※ 初級・A級で凸素材が手に入ります
 +
SR ルナマリア専用ガナーザクウォーリア/オルトロス(Lv55/限界突破)
※ 上級・特級で凸素材が手に入ります
 ↓
UR デスティニーガンダム(最大稼働)/パルマフィオキーナ(FR設計素材)
※ 同一カード or OPのみ限界突破可能


攻撃方法:突撃
ヒット数:5 Hit
攻撃倍率:4.8 倍
攻撃速度:1.66 秒(精度:58.96 FPS)

攻撃方法:自機周辺攻撃
ヒット数:3 Hit
攻撃倍率:1.5 倍
攻撃速度:1.60 秒(精度:58.97 FPS)



レジェンドガンダム設計・性能

SR レジェンドガンダム/ドラグーンシステム/射出(Lv55/限界突破)
※ 上級・A級で凸素材が手に入ります
 +
SR ルナマリア専用ガナーザクウォーリア/オルトロス(Lv55/限界突破)
※ 上級・特級で凸素材が手に入ります
 ↓
UR レジェンドガンダム/ドラグーン システム/射出
※ 同一カード or OPのみ限界突破可能


攻撃方法:ドラグーンシステム type 1(3機)
ヒット数:1 Hit(合計3Hit)
攻撃倍率:1機目4倍 2機目以降3倍
攻撃速度:1.98 秒(精度:58.74 FPS)

攻撃方法:ドラグーンシステム type 2(3機)
ヒット数:2 Hit(合計6Hit)
攻撃倍率:1機目2倍 2機目以降1.5倍
攻撃速度:1.64 秒(精度:58.74 FPS)



イチオシガシャ

【EXガシャ】



UR シン・アスカ
スキル:怒れる瞳
キャラクター全能力+30
キャラクター近/攻撃+100
ユニット4体が超強気
戦闘時間+2秒

【Revival EXガシャ】



UR レイ・ザ・バレル
スキル:議長への忠誠心
遠距離(L)MSが3機以上で、遠距離(L)MSの攻撃と防御と反応+50
※ 1機増える毎に攻撃と防御と反応+30
覚醒値を要するMSの攻撃+15

アビリティ:中/遠攻撃サポートLV3
キャラクターの中/遠攻撃+12


UR ルナマリア・ホーク
スキル:ルナ
攻撃が外れる場合、命中率20%で再判定
※ 中距離(M)ユニット限定 命中率上限50%
3すくみで有利だと与えるダメージ+20%
撃破判定の攻撃を受けた時、30%の確率で敵の攻撃が外れる

アビリティ:近/中攻撃サポートLV3
キャラクターの近/中攻撃+12


のいたんのメモ

ついに設計できるFRが公開されましたね!

白でもなく、赤でもなく、金でした!w

しかし、公開されただけで設計はできないようです。

UR同士の設計もまだできません。

5/14公開予定と書いてあるので、14日から設計もできるようになるかな?

ガシャの確率はEXが0.2%(G10)でRevival EXが0.6%(G10)です。

Revival EXの方が確率が高いんですね!

前回と同じ感じだと、SRレジェンドがゲットしにくい感じでしょうか?

※ 間違いがあったら教えて下さい。

【追記】
A級のデストロイが硬すぎるので、DPSランキングをHPSランキングに変えました。

DPS順ではなく、HPSが高い順になってるので参考までにどうぞ!

HPSランキング

みなさんが確認したであろう頃にDPS順に戻します〜w

【追記】
なんかマスターの攻撃速度遅くなってる気が・・・と思い調べてみると・・・

石破天驚拳の攻撃速度がやっぱり遅くなってました!

以前の複数武装の調整で遅くされたのでしょうか?

これはURで複数武装タイプの機体は調べないといけない感じですね(^_^;)

結果は後日お知らせします。

取り敢えずマスターはHPSもDPSも下がりました!

のいたんのGジェネRE攻略記

SPONSORS LINK

60 件のコメント:

  1. のたいんさん早いですね!
    ジオン3機続いての・・・これですか(笑)
    嫌いじゃないですが、赤いのを期待していました(^^;)

    SRソードインパルスがさくっと出て喜んでいたんですが、Gコロの景品なのにインパルスいらなかったんですね(><)

    返信削除
    返信
    1. のっちさんこんにちわ!
      私も赤いの来るかと思ってましたw

      確かにそうですね!
      ソードインパルスはLV40なので凸材いらないですよね!
      Gコロの景品にする必要あったのかなぁ・・・
      もしかして、デスティニーがインパルスで凸できたりして・・・ないか・・・w

      削除
  2. ジャッキー2015年5月7日 16:58

    記事投稿お疲れ様です。
    FRはまさかのアカツキでしたねw
    ここまで3機ジオン系統だからこれは来る!と思ってたんですが・・・
    アカツキも好きなんですがちょっと残念です。
    まぁ、デスティニーは好きなんで2機つくりたいですわ。
    今回も張り切って頑張りましょう!

    返信削除
    返信
    1. ジャッキーさんこんにちわ!
      私も赤かと思いましたが、金色の機体は好きな方なのでまぁいいかなといった感じです(^^)
      デスティニーはすぐ集まりそうな感じなんで2機いけそうですね!
      お互いがんばりましょう(^^)

      削除
  3. のいたんさん、こんばんわ

    更新お疲れ様です。
    ありがとうございます。

    シナンジュの限凸がまだなので、今回のデスティニーの分と
    更に設計用A、Bの分も合わせてOP確保に勤しむことになりそうです。

    設計用A、BはLv70という事はやはり超限凸が必須という事でしょうか?
    難易度が上がるのだけは避けてほしいです。

    それでは、今週もがんばりませう。

    返信削除
    返信
    1. みっすぃさんこんにちわ!
      OPが結構厳しいですよねぇ〜><
      取り敢えず緊急の報酬で沢山手に入るので、途中から数えるの止めましたw

      設計ABのL70は超凸かもしれないですね!
      ゲーマルクの超凸みたいな感じでしょうか?
      素材が簡単に集まればいいのですが・・・

      削除
    2. アカツキの素材の2機も FR機なのでは?と思います
      その理由にLv70なのと、その手前の4機の絵とは違って
      レインボー枠で書かれてるので。

      考えたくはないですがFR乱発か?

      削除
    3. 他のコメントでもFR説が多いので、もしかしたらFRかもしれませんね!
      ABのFRが強かったらどうしよう・・・w

      削除
  4. のいさん更新ありがとうございます(*´艸`*)

    A級が固くて困りましたw

    カジャなんですか、EXの方がブロッカー少ないので、演出を数回出したら入手できるのではないかと思います(*´艸`*)
    リバイバルは例のごとくハズレURも多数出るので当たるまで骨が折れると思う…レイくんは欲しいけどねw

    ゴルチケ稼ぎ頑張るしかないかww

    返信削除
    返信
    1. おさむさんこんにちわ!
      デストロイびっくりしましたねw
      HP多すぎですw
      でもまぁ倒せない程じゃないので良かったです(^_^;)

      私もレイ狙いたい所ですがゴルチケが・・・w

      取り敢えず今回も見送りになりそうです><

      削除
  5. AA級が洒落になりませんでした
    うん、最近AA級はまったくクリアできる気がしませんね
    A級ですが、正統派ではありませんが、戦闘時間延長を2人入れると結構余裕ですね
    徹底抗戦だとスキルの回転が悪くなるので1人は戦闘時間のみが良いと思います

    今のところ虹ハロからタリアとソードインパルスしか出てこなくてドキドキです
    そして、、、、A級のメイリン率が4割超えるんですが気のせいでしょうかねぇ?

    返信削除
    返信
    1. ミスリルさんこんにちわ!
      AA級難易度高いですね><
      しかし、今回もA級までを回してれば設計できそうなきもするのでAA級はスルーするかもですw

      メイリンいっぱいでますねぇw
      またSRを一つ一つ売っていくのが大変そうです(^_^;)

      削除
  6. のいさん、情報ありがとうございます(*´∀`)ノ

    今回もボチボチで行こうと思ってます。
    まずは金チケの貯金&URデスティニー作成をノルマに頑張りまーす(^o^ゞ

    返信削除
    返信
    1. とさかさんこんにちわ!
      私も前回と同じ感じっぽいので、のんびりいこうと思っています(^^)
      レジェンドに苦労しなければいいのですが・・・><

      削除
    2. レジェンド出ませんねぇ。
      まぁ、特級で凸材とレジェンド狙ってビシバシ回します(^o^ゞ

      削除
    3. とさかさんこんにちわ!
      レジェ案の定でませんねw
      先にレジェ作るかデスティニー作るか悩みますw
      検証の為にレジェかぁな・・・

      削除
  7. まさかのアカツキに驚きました!!( ゚Д゚)でもUR作れなかったので無理です…(´;ω;`)

    返信削除
    返信
    1. 鱶さんこんにちわ!
      設計素材のURはフリマでゲットしては如何でしょうか?(^^)
      ちょっと値が張るかもしれませんが(^_^;)

      削除
  8. のいさんこんばんは~更新お疲れ様です^^

    アカツキUR機無いからいずれ何かあるだろうな~と思ってましたが、
    まさかのFRでしたねw

    ガシャも今回は魅力的なんで、回してみたら、
    FG30法でゴルチケ5枚目、金演出素当たりでシンをゲットしました~^^v
    FRの時にもこのくらいの運があれば・・・

    その調子でレイ狙ったら、素当たりでハマーンブロック・・・・とりあえず40枚
    回して、あとはフリチケ演出で狙ってみますw

    SPは今回もぼちぼちがんばります~

    返信削除
    返信
    1. 北Gさんこんにちわ!
      まさかのアカツキでしたね!
      FRはの前のUR2体も、アカツキっぽいシルエットですが、何なんでしょうね??

      そしてシンおめでとう御座います(*´艸`*)
      私もレイはゲットしたいのですが、解禁後フリマでゲットすることになりそうです(^_^;)

      削除
  9. けんたぼん2015年5月7日 20:43

    お疲れ様です

    まさかのアカツキですか…
    アナザーのガンダムシリーズは世代的にテンション下がっちゃいます

    まぁここまできたら一応作りますけどね~

    クエストも一応回してみましたがA級の硬ったい奴に四苦八苦で30秒残し位
    AA級は時間切れ濃厚なので回してません

    ドロップはメイリン祭中ですw

    FR素材作って今回も撤退です
    (余分なUR作れるほど倉庫に余裕無し)

    返信削除
    返信
    1. けんたぽんさんこんにちわ!
      FRなのできっとすごく強いはず!w
      私は攻撃の種類?エフェクト?が気になって気になって(*´艸`*)
      検証が楽しみです(^^)

      私は今回もA級までを回して設計しようと思っています(^^)

      削除
  10. カミーニュ2015年5月7日 20:48

    のいたんさん、更新ありがとうございます。
    設計FR・・・なぜに「アカツキ」・・・その前の超凸LV70が憂鬱です(:。;)
    凸材いくつ必要なんだろ?

    今回のクエ、特攻機ってUR デステ & レジェ の2機だけですかね?
    A級で50GPコンテで幸いSR デステ 泥したので助かりましたが、
    今回はどう編成していいものか、頭を抱えてます。

    もう、神の時代は終わったのでしょうか?
    やっぱエフェクトといい、V2が使い勝手いいですよね。

    とりあえず、上級でザクウォーリア掘ります(^^)/



    返信削除
    返信
    1. カミーユさんこんにちわ!
      アカツキの前のLV70が大変そうですよね・・・
      素材の数いくつあればいいんだろう((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

      緊急はブリティッシュ作戦のままなので、前回に引き続き、今回のUR2体が追加される感じです(^^)
      ゴッドも特効のままですよ(^^)

      削除
  11. 更新ありがとうございます!

    デストロイがでかすぎてSPクエじゃなくて緊急クエ回してる気分になります(´д`|||)
    しかしあの体力で固定ダメージは辛いですね

    返信削除
    返信
    1. うーとさんこんにちわ!
      確かにSPというより緊急ですねw
      固定ダメージを増加させるスキルもでたので、これから固定ダメージの敵増えてくるかもしれないですね><

      デストロイのHPは多すぎですヽ(´Д`;)ノアゥア…

      削除
  12. のいたんさん、こんばんは。更新お疲れ様です。
    運よく、虹ハロでSRデステとガナザクがドロップしたので、無事にURデスティニー完成しました。
    今回はデストロイが固すぎてA級の安定したクリアが難しかったので、すぐにドロップしてくれて助かりました。
    あとは設計用に向けてOP回収のためコロシアムを頑張って回します。

    返信削除
    返信
    1. ヒオンさんこんにちわ!
      デスティニーお疲れ様でした(^^)
      あとはレジェですね!(*´艸`*)
      デスティニーは今日の夜にでも検証出来ると思うのでもう暫くお待ちくださいね(^^)

      削除
  13. 更新お疲れ様です!

    A級デストロイがドモン無しだとクリアできる気がしません(´・ω・`)
    たかが+15ダメ、されど+15ダメ。
    蓄積していくと意外とバカにならないんですよね~

    返信削除
    返信
    1. faccoさんこんにちわ!
      ドモンの+15は有り難いですよねぇ
      今回はクアンタ+ドモンの組み合わせがいい感じなのかな?(*´艸`*)

      今後固定ダメージ増加のスキルを持ったキャラが増えて欲しいですね><

      削除
  14. のいたんさん、こんばんは。
    イベント情報紹介お疲れさまです。

    FRがアカツキなのは意外でした。
    ヤタノカガミがアビリティでどうなってるかに期待したいところです。

    今回のAA級も難しいですね。
    先にミネルバ勢を倒してからデストロイ3体に挑んでますが、攻撃力不足を痛感ですw
    デストロイ3体の後に前回のバンシィの様な強機体が出てこないなら、
    AA級自体は挑戦しがいあるんですが。

    ガチャでは、新URシンが近距離攻撃UP・強気・徹底抗戦スキルなので、今回のSPクエスト向きな印象ですね。
    ルナマリアは、攻撃が外れる前提のスキルなのが面白いですねw

    返信削除
    返信
    1. nobuyocさんこんにちわ!
      ヤタノカガミは、ビームを無効化するやつでした??w
      (記憶が曖昧w)

      AA級はHPSは高い機体でもきついですよねw
      固定ダメージ増加のスキル欲しいです><

      ルナマリア言われてみたら確かにwww
      そういうキャラでしたっけ?w

      削除
    2. のいたんさん、こんばんは。
      ヤタノカガミは、アニメだとビーム反射でしたが、ゲームだとビーム無効だったと思います。
      GGFRだと、倍率高めのビームダメージカットになってると思いますが。

      ルナマリアは、アニメではMSなど動いてるものに攻撃が当たることの方が珍しかった気がします。
      URキャラクターのスキルは作中のイメージ再現に取り組んでいると思いますが、
      その分ルナマリアのスキルは面白く見えてしまいます。

      削除
    3. nobuyocさんこんばんわ!
      ということは、キュベレイやZの覚醒みたいに、無効化になるんですかね?(*´艸`*)

      ルナマリアってそういうキャラだったんですねw
      そういう設定もなかなか面白い(*´艸`*)

      コーラサワーの幸運みたいな設定他にも欲しいですw

      削除
  15. のいさん こんばんは!

    今回A級は結構安定してクリア出来てるんですが、虹出ないw
    そして、特級が逆に油断してると戦艦がフリーダムに狙い撃ちを・・・・
    AA級は無視で

    今回クアンタ結構使い勝手が意外とよかった

    返信削除
    返信
    1. あるさんこんにちわ!

      虹ハロでませんか?私の方は割りとでてるようです(^_^;)
      いつからか、MAPの下にもコンテナがでるようになったので面倒ですね><

      削除
  16. こんばんは!ご無沙汰しています。

    虹ハロよりSR グラディス艦長が出たので報告です。
    スキルはLレンジの固定ダメ+6%のブーストスキルのようです。新スキルでしょうか。

    L機はHPSが高い機体が多いので、ドモンより役に立ちそうな気がします。

    返信削除
    返信
    1. RJさんこんにちわ(^^)
      おお!タリアさん固定ダメージUPを持ってるキャラだったんですね!
      確かにL機はHPSが高い機体が多いので、かなり使えますね!(*´艸`*)
      私の所にも早く気て欲しいです(*´艸`*)

      削除
  17. 一方通行っす2015年5月8日 0:12

    更新お疲れ様です。
    FRがアカツキに驚きです。
    ついでに気になったのがアカツキ横に出てるムウさんです。(ネオかもしれない)
    FRアカツキ出るならセットでFRムウも出るんじゃないか、と思ってます。
    出てくれたら嬉しいけどその場合金チケット足りるか心配だ。

    返信削除
    返信
    1. 一方通行っすさんこんにちわ!
      FRムウorネオ来ますかね?
      多分でるとしたらURで出そうな気もしますw
      最近Lムウフリマでゲットしたので、ちょっとやっちまった感が・・・(^_^;)

      削除
  18. ミルクたん2015年5月8日 3:07

    このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除
    返信
    1. ミルクさんこんにちわ!
      あ!やっぱりそうでしたか!
      ビームか何かを無効化してたよなぁ〜という記憶があったんです!

      多分あるとしたら、キュベやZのように数回無効化な気がします(^_^;)

      固定ダメージUPは虹ハロから出るタリアさんも持ってるようなので、とりあえずSMLはそろってる感じですね!
      (Sはドモンですが・・・)

      削除
    2. あああ、ミルクさんごめんなさい><
      ボタン間違えて押しちゃって削除しちゃいました><
      ワンクリックで削除になっちゃうんです・・・
      本当にごめんなさい・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

      削除
  19. こにちゃ。
    金色でしたねえ。むう・・・

    AA級がクリアできず、A級を2倍速でブン廻してるのですが、虹ハロからは金キャラしか出ませんw
    とりあえずA級は、V2を引っ込めて サイコmk2、キュベレイ、SRHi-ν、あたりで組んで25秒残し。
    ただ、散開で放置してると上のほうにザコが残っていて、デストロイ撃破後にモタモタして時間切れに注意ですw

    とりあえずFR素材だけは確保せねば。

    返信削除
    返信
    1. ぼんさんこんにちわ!
      ほんとSRキャラ多いですね・・・
      こちらもメイリン祭りで御座います><

      最近編成記事書いてないのでFR無しの編成でチャレンジしてみようと思います(*´艸`*)

      削除
  20. ちゃたろうGD2015年5月8日 10:02

    いつも見て参考にさせていただいてます。
    設計FRの手前のレベル70ですが、枠の色から見て、超凸ではなく、2段目からすでにFRの様な気がします。シルエットはアカツキの使い回しのようですが。

    返信削除
    返信
    1. ちゃたろうGD2015年5月8日 10:47

      自己レスすみません。2段目ってこれ隠してあるんじゃなくて、設計用A、設計用BっていうFRデータが出来上がるってことですか・・・うーん、面白みが無いですね。

      削除
    2. ちゃたろうさんこんにちわ!
      FR説が濃厚になってきましたね><

      まさかのFR戦闘データですか?www
      そうなったらLV上げどうなるんでしょうね><

      削除
  21. のいたんさんこんにちは!
    ネオ・ロアノーク(ムウ)が駆るアカツキはマリューとの感動シーンで活躍するので好きです!

    ヤタノカガミはビーム兵器を反射する装甲なので、そのままアビリティにしてくれたら嬉しいですね。
    でもそんなことしたら、あの開発陣のことだから、また不具合ぶっこんできそうですけどねw

    武装名から、シラヌイ装備であることがわかるので、宇宙◎は期待できますねー。

    FRアカツキの素材ABについては、枠の色が虹色なのでFRなのではないかと。
    素材ABそれぞれもそこそこの能力を持っているが、2つ合わせるとさらに強くなる、ならいいかな。
    なかなか鬼畜なイベントですこと!!

    返信削除
    返信
    1. なりさんこんにちわ!

      ヤタノカガミはビーム反射するんですね!
      なんかそういう武器いいですね!!
      ファビドゥン?にもそういうのついてませんでしたっけ?
      もしここで実装されたら、フォビドゥンにも付くのでしょうか?(*´艸`*)

      やはりABはFRが濃厚ですか・・・
      3体とも所有しておきたいですが、私1体しか所有していないので無理な感じですね・・・

      削除
  22. のいさん、こんばんわ
    更新お疲れ様です。毎回参考にさせていただいております。
    今回の虹率はA級1/4、特級はその半分といった感じですね(^^;)
    AA級は除外してA級クリアに関して言えばやはりHPSの高い機体を揃えるのが
    無難な感じがします
    vガン(HWS)、覚醒ゲーマルク、Gスモー、FRバンシィ、オッゴ、ブルワン編成でフレがサイコMk2
    打たれ強いサイコMk2を画面下の固定砲台に活用してます
    キャラ編成はFRプル2+時間延長持ち+タリア固定+6%で安定クリアできる状態です
    ドモンいればもっと楽なんでしょうが・・・(^^;)

    とりあえずUR素材は一通り揃ったので後は凸材集めに勤しみます
    今週も頑張りましょう(^^)

    返信削除
    返信
    1. こじろーさんこんにちわ!
      やはりHPSが重要な気がしますよね!
      固定ダメージアップのスキルを上手く使ってFR無し編成でチャレンジしてみようと思います(*´艸`*)

      今週も楽しみましょうね!(*´艸`*)

      削除
  23. こんにちわ。
    いつも更新ご苦労様です。

    デッテニー完成しましたが、ルナザクォーリャの集まりにくさと来たらもう・・・w
    レジェンドともう一機デッテニー作りたいけどEN缶ががが。

    2月はログインすらしてなかったので、00復刻SPクエストのクアンタとハルートも作らんと。
    限凸OP足りるかしらwww

    ガチャはルナマリア狙いでレイが当たりました。
    そして安定のゴルチケ残0・・・。

    FRアカツキかぁー、ナイチンゲール期待してたんですが残念w
    超限凸簡単だといいなあ。

    それでは後半戦もがんばっていきましょー
    (*'ω'*)ノシ

    返信削除
    返信
    1. CatFighterさんこんにちわ!

      ザクウォーリアードロップしにくいですね・・・いらないのが沢山集まりますw

      今からクアンタとハルート作るのですか?!
      凸材厳しくなりそうですねw
      Gコロ沢山回して凸材ゲットすればなんとかなるような気もします(*´艸`*)

      今週もFr目指して頑張りましょうね(*´艸`*)

      削除
  24. こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
    回し続けてもザクが出なくて(T_T)

    ソードインパルスとかいらないのに(笑)

    効率よくザクの凸材集まらないかなぁ〜

    URでってにー複数作りたいのに…

    返信削除
    返信
    1. nokiastarさんこんばんわ!
      ほんとルナザクでないですねぇ
      R+が欲しいのにSRのその他ばかりでますw
      Gコロインパルスじゃなくて、ルナザクの間違いじゃなかろうか・・・w

      削除
  25. こんばんわ、aa級アンリミなしで安定クリアできました。
    メロゥド シーマ
    サイコmk2 隊長アムロ
    キュベレイ frプルツー
    ターンエー 3すくみ刹那
    6号機 幸運持ちレイチェル
    コアファイター シャクティ

    これで前進、
    後退だけで安定できました

    返信削除
    返信
    1. 匿名さんこんばんわ!

      おお〜!AA級アンリミなしでいけましたか!
      ∀と6号機と幸運が重要そうですね!

      削除
  26. A級ですら安定が難しい。時間延長はやっぱ絶対必須になりますよね・・・徹底抗戦のしか持ってないのでfrプルツーが望まれる・・・

    返信削除
    返信
    1. HPSが高い機体+DPSが高い機体で組み合わせたらいいかもですね!

      削除