SPONSORS LINK

2015/07/29

【大喜利】ガンダムシリーズの画像大喜利!

みなさんこんばんわ!

最近記事がマンネリ化しててつまらないなぁ〜と思ってたので「大喜利」開催しちゃいます!

さて初回のお題はこの子!!


画像はこちらからお借りしました。

このアッガイちゃんの画像で面白いボケをかましてください!w

例えばこんな感じ!


初回なので手探りですが、慣れてきたらプレゼント等も考えています!

「この画像をお題に出して欲しい!」というリクエストも受け付けています!

ネタバレしたらあれなので、リクエストは私のTwitter宛に送って頂けると助かります!

盛り上がりそうなら続けていこうかなぁ

そしてお題選ぶの難しい(´・ω・`)

のいたんのGジェネRE攻略記

SPONSORS LINK

21 件のコメント:

  1. 体育座りはもう飽きた!

    返信削除
  2. アカハナ「地球に住む人々は、魂を重力に引かれて飛ぶことができない。」

    返信削除
  3. つぶあんぱん2015年7月30日 0:50

    はじめまして!初投稿の「つぶあんぱん」と申します。(なにげに、サービス開始からの古参兵だったりw)
    いつも、詳細でわかりやすくまとめて頂き、有り難うございます。ほんとに助かります。

    ここから本題、(画像逆さまで)
    『たかが石ころ一つ、アッガイで押し出してやる!』

    板汚し、失礼しましたm(__)m

    返信削除
  4. うるふるふ2015年7月30日 1:51

    犬神家っ!

    返信削除
  5. なるほどwというボケばかりですねwww

    お題はもっとシンプルな方が答えやすいのかなぁ

    返信削除
  6. アプデで追加された後覚醒技
    _人人人人人人人人_
    >  逆立ち  <
     ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

    返信削除
  7. 三流プログラマ2015年7月30日 13:45

    名前:FRアッガイ
    攻撃方法:でんぐり返し×6体
    攻撃範囲:全体

    以上、壊れ性能でしたw

    返信削除
  8. ガルリマン2015年7月30日 16:10

    男『ガトー様コロニーの推進装置が壊されました』
    ガトー『じゃあお前がコロニーの中から押してこい』
    男『ジークジオン』

    返信削除
  9. 見える!私にも見えるぞ!スカートの中が!

    返信削除
  10. ぼけてみた2015年7月30日 18:04

    逆立ち?
    あっがい簡単だよ?

    返信削除
  11. 古い定番・・・

    うううう・・・しゃしんぎゃくだってばね・・・もちあげてるのさ!

    todonotumari

    返信削除
  12. 倒立失敗して、頭がつぶれちゃったよ~

    返信削除
  13. 鎖鎌片手に悪魔が来たりて
    頭が吹き飛んだ
    地の海飲み干せ ファッハッハッハァー

    分かる人いますよねぇ・・・?

    返信削除
  14. ここからがフレキシブルベロウズリム構造の腕の見せ所!腕だけに!!(`・ω・´)ドヤッ

    返信削除
  15. ここからがフレキシブルベロウズリム構造の腕の見せ所!腕だけに!!(`・ω・´)ドヤッ

    返信削除
  16. みなさんコメント有難う御座います(*´艸`*)

    こうやってコメントでボケを頂くと、自分では思いつかないのがいっぱい有りますね!

    プレゼントと記事中に書いてますが、どうやって決定するか決めておらずノリでやっちゃってますw

    返信削除
    返信
    1. のいさんこんにちはー!
      回答者に番号を振ってあみだくじなんてどうですか??

      他の人がやってました!動画をYouTubeにあげてなんてすると
      公平性が増すとかどうですか?!

      一つの案です!

      削除
  17. コロニーの遠心力が急になくなった

    返信削除
  18. うちのルンバがまたなんか拾ってきた

    返信削除
  19. じゅにゃさんとハムさんのボケ、個人的にツボですwwwww

    返信削除
  20. けんたぼん2016年4月12日 20:35

    ジャブロー降下失敗

    返信削除