SPONSORS LINK

2015/08/17

朝から大阪にきてます。

突然予定が入り始発で大阪に来ました!

そして今から飲みなので検証記事等書けそうにありませんw

あと特効じゃないドミニオンの検証をしたかったのですが、今日はできなそう><

ということで今日はお休みさせてくださいw

今コメントを返させて頂きましたが、少し丁寧さに欠ける文章になってるかもです><

取り敢えず大阪の夜を楽しんできますw

のいたんのGジェネRE攻略記

SPONSORS LINK

14 件のコメント:

  1. Σ(゜ロ゜)
    ナント!
    何処にいるのやら……探さねばいけませんね
    とこだ!www

    返信削除
    返信
    1. むぎさんこんばんわ!
      高槻にいましたよ!
      そしていまはもう東京に帰ってきました!w
      もう予定がいっぱいで全然余裕がなかったです><
      今日もこれから予定があって、更に明日はゴルフというwww

      むぎさんと会いたかったなぁ〜><

      削除
    2. 高槻の学校通ってました!うふふ。おかえりなさいませ~

      削除
    3. おつっす
      Σ(゜ロ゜)
      高槻かぃ!
      隣の市で仕事してますよ(笑
      次来るときは事前連絡くださいね(笑

      削除
    4. なりさんこんばんわ!
      高槻の学校に通ってたのですね!
      高槻数年ぶりだったのですが、ビルもできて更に栄えてる感じですね!

      むぎさんこんにちわ!
      意外と近くなんですね!
      次行った時は是非(^^)

      削除
  2. ↑ むぎさん。乙です(^O^)

    のいのいさん おはよう御座います。

    当方も のいのいさん&むぎさんを探さねば!!www
    \(゜ロ\)ドコダ!ドコダ!? (/ロ゜)/www

    返信削除
    返信
    1. RXhideさんこんばんわ!
      そういえばRXhideさんも大阪でしたね!
      次行った時、時間作れたら是非みなさんでお会いしましょ(*´艸`*)

      削除
  3. おつかれさまです。
    昨夜は飲み過ぎませんでしたか?

    大阪はどの辺に行かれたのでしょう?
    私も急遽19日に 大阪市内に行く可能性があったのですが
    どうやらなくなったので、 緊急完走に向けてBOSS戦回してます。

    昨日ふと強化の所のルートを見て、特効付きのバウが20日まで
    作成可能になっていて 13日からのSPで作れる様になったのかな?
    前回作りきれずR・ジャジャで止まってるのがあるから 作ろうかな?
    どのSPだっけ?と探しても見つからず infoを遡ってみると
    SPは13日で終了してましたね
    ゲーマルクが作れるSPでした・・・ゲーマルクは今回はいらないからと
    スルーしました (;^_^A アセアセ…

    返信削除
    返信
    1. たかとさんこんばんわ!
      私あまりお酒はのまないのですが、久しぶりにのんで心臓がバクバクでした!ww

      大阪は高槻と新大阪で動いてました!
      なかなかバタバタで誰ともお会いできず残念><

      Lの特効ってバウとレイダーだけなので、レイダーがもし複数いたらわざわざ作る必要はないきもしますねw

      削除
  4. ミルクたん2015年8月18日 21:15

    もしや飛田新地でトランザム!GNバズーカ、ハイパーバーストモード★
    冗談はこの辺にして、私も去年大阪に用事で行きましたが、とても楽しい雰囲気の街ですよね。

    福岡にお越しの際はぜひ声をかけてくださいo(*⌒―⌒*)o

    返信削除
    返信
    1. ミルクさんこんにちわ!
      夜は高槻の町で済ませちゃいましたwww
      福岡もいいですねぇ(*´艸`*)
      行った時は是非宜しくお願いいたします(*´艸`*)

      削除
  5. のいさんこんばんは!
    いいですねぇ大阪(* ̄∇ ̄)ノ
    夜は特に楽しそうですな♪ww

    落ち着いたらまたコメントくださいヽ(・∀・)ノ

    返信削除
    返信
    1. すーさんこんにちわ!
      火遊び?はせずに食事とお酒だけで済ませてきましたw

      ハードスケジュールで体がシンドいですw

      削除
  6. ガシャポン2015年8月21日 13:17

    えぇー、私高槻在住なのですが、前もって言って頂けたら突撃しに行きましたよww

    実際オフ会などには行けた試しがないのですがorz

    ということでまた来てくださいね〜

    返信削除