SPONSORS LINK

2015/10/28

【GジェネFR】URライジングガンダム性能

UR ライジングガンダム/必殺必中ライジングアローの性能データです。

ライジングガンダム


解説

ネオジャパンの軍用MF。シャイニングガンダムのプロトタイプとなった機体で、軍用に改修されている。対デビルガンダム用としてネオホンコンに持ち込まれたが、レイン・ミカムラに持ち出され、ウォルターガンダムと激闘を繰り広げた。本必殺技は左腕のビームボウから最大威力のビーム矢を放つ。※ 公式データベースより

性能

攻撃方法:直線範囲攻撃
ヒット数:3 Hit
攻撃倍率:14 倍
攻撃速度:2.66 秒(精度:59.75 FPS)
HPS:224
DPS:75,963

フレンド:ミスリルさん、ミルクさん有難う御座いました!

のいたんの考察

DPSランキング」はこんな感じです。(最新情報はDPSランキングを参照して下さい

(特)ケンプファー
(特)ガンダムスローネツヴァイ
ライジングガンダム/必殺必中ライジングアロー
(特)ガンダムデスサイズヘル
(特)ガンダム(自分専用)

戦闘で使うのはなかなか難しいかもしれません。

FR設計用の素材でもあるので、忘れずに用意しておきましょう!(*´ω`*)


のいたんのGジェネRE攻略記

SPONSORS LINK

4 件のコメント:

  1. 余ったSRライジングは全部、特効URシャイニングのエサにして良さそうですね。まあ、肝心のSRシャイニングがドロップしないけど(苦笑)

    それにしても、最近の盛り沢山なイベントで、MSリストがパンパン状態です。
    早く素材4体をFR設計に使って空きを作りたいです。キツイ…(>_<)
    好きなMSって、たとえ弱くて出番がなくても捨てられないんですよね~~
    こんなとき「ブランディア」みたいなものがあればいいのかな?(笑)

    返信削除
    返信
    1. ラルージュさんこんにちわ!
      ライジングもシャイニングも全然落ちませんでした><
      まだSPに手を付けておらず、超凸頑張ろう作戦でやってますw

      削除
  2. 今回の設計FR、アルケーガンダムは何度となくガンダムを苦しめた機体だし、トライアルシステムで機体が停止しなかったらケルディムを倒していたと思われるほどの活躍を見せた強力な敵MSなので今度こそ強さを期待しちゃいますね。

    前回のAGE-2ノーマルは良く考えたら戦績よくないですからね~
    初陣の雑魚敵は余裕だったとして、ゼイドラを駆るゼハート戦では負け、ビッグリング総攻撃の時のデジル戦ではフリットの参戦で辛勝。アセム編ラストではシドに遭遇して大破した事が語られているのでAGE-2ならばダブルバレットがアセムの戦闘能力を一番引き出せた機体なのでしょうね。

    返信削除
    返信
    1. ミルクさんこんにちわ!
      FR設計は11月5日からだったかな?
      今回のアーガマのイベントはFR素材ないですね!
      ちょっとスパンが伸びる感じでしょうか?

      削除