SPONSORS LINK

2015/11/04

超限界突破後の攻撃速度について

みなさまお疲れ様です〜

ようやくZガンダム(WR)の超凸が完了しました!

RXhideさん、とどすさん、御協力有難う御座いました!!

そしてZガンダム(WR)の記事にDPS等の情報を追加したのでご確認ください。

ちなみに、超限界突破をすると攻撃速度が上昇するのですが・・・

現在フレンド機には反映されない不具合があります。

その証拠?動画を撮影してみたので御覧ください!



Zガンダムの場合、攻撃速度が反映されないとDPSが

速度上昇なし:105,407
速度上昇あり:121,168

と、約16,000程変わってきます。

結構大きいですね(^_^;)


さらに、Zガンダム(WR)のLV66〜70までの攻撃速度を計ったのですが、LV75と大体同じでした!

もしかするとですが、LVの分母で攻撃速度が変わるのかなぁと思ったりしてます。

分母というのは、66/75みたいな上限レベルのことです。

なので、66/70と攻撃速度が変わるかも???

これは未検証なのでただの予想です(^_^;)

P.S. コメントの返信もう少し遅れます〜

のいたんのGジェネRE攻略記

SPONSORS LINK

12 件のコメント:

  1. のいのいさん。 こんにちは(^O^)

    検証&超凸作業乙&当方の問いかけに答えて頂き有難う御座いますm(__)m
    後日CAPになるようなものをトレしますね。その際はゴミの弾込めお願いします。

    このまま放置でフレの超凸は反映されないままなのでしょうかねぇ~。お詫びも欲しいところですが、早々と修正される事を願いたいです。

    返信削除
    返信
    1. RXhideさんこんにちわ!
      今回のイベント告知の中に、次のアプデで修正されるという記述がありましたね!
      次のアプデがいつか分かりませんが、これでスムーズに検証できそうです!w

      トレのお気遣い有難う御座います(^^)
      お言葉に甘えて出させていただきますね(*´ω`*)

      削除
    2. のいのいさん こんにちはです(^O^)

      修正告知があったんですね。お恥ずかしい(^^ゞ お知らせはしっかりと読むべきですね。

      で、先ほどCAPになるものを@2トレしておきました。
      のいさんのトレ枠も余っておられるようでしたらトレ下さい。全部で@6お渡し可能です。
      少しの御支援しかできませんが、ご了承ください。

      余談:ボーナスでの泥品をお渡ししようと思ったのですが・・・自分専用だったんですね(^^ゞ

      削除
    3. RXhideさんこんにちわ!
      トレなかなか出せずにすいません><
      今Rですが、出させて頂きました!

      修正の告知というか、今回のイベント情報の中にこっそり書いてありましたw
      超わかりにくかったですよw

      ちなみにR+ライジングガンダムって余ってますか?
      ミッションでR+ライジングが必要でやるの忘れてて・・・w
      もし余っていたらお譲りいただけませんでしょうか><

      削除
    4. のいさん こんばんは(^O^)

      イベント情報に記載されていいましたね。次回のupdatedに期待ですねo(^▽^)o
      それから、R+ライジングの方はトレしておきましたので、適当なゴミを弾込めしちゃってくださいな。
      本日枠が無いので成立は明日になります。御了承下さい。

      実は当方も前々回のSPクエでミッションに必要なカードを売却してしまい、フレに助けてもらっちゃいました(~_~;) 緊急でのポイントマークの様なEXマーク付けば嬉しいですね。

      削除
    5. RXhideさんこんにちわ!
      お礼が遅れて申し訳ございません><
      ライジングとハロ有難う御座いました!
      無事Gコロミッション回してゴルチケゲットできました!
      やはり間違えて売ってしまうことありますよね><

      そしてユニコーンにチャレンジしましたが惨敗でしたw

      キャピタルはガシャのクズカードをいっぱい売ったのでちょっとは元に戻りました(*´ω`*)

      削除
  2. こんにちは!

    今回は私はアーガマ特攻に絞ってやっと出来たのですが、限凸OPをユニコーンで使い果たしてしまい宝の持ち腐れ状態に( ノД`)…

    返信削除
    返信
    1. ひりょ爺さんこんにちわ!
      OPも厳しいですよね><
      一時期ハロ内の整理が大変だったのが懐かしいですw
      今では200くらいしかありませんw

      削除
    2. そんなにあるんですか!Σ( ̄□ ̄;)
      私はアルケーの素材機体が限凸出来ずに困ってます(´д`|||)
      3000強あるGコロチケを回さなきゃだめかなぁ(笑)

      削除
    3. ひりょ爺さんこんにちわ!
      あ!200はハロの中身全部で、凸材ではありませんw
      凸60は多分100くらいかなぁ・・・w

      削除
    4. ああ(笑)
      私は1,000以上あったのをやっと整理して、今は500ちょいですが、60凸は3つになりました(;´∀`)

      削除
    5. ひりょ爺さんこんにちわ!
      3つですかww
      予想以上に少なくてびっくりしましたw
      Gコロミッションやらないとですね><

      削除