SPONSORS LINK

2015/12/20

FRキュベレイver.2の検証について

皆様おこんにちわ!

簡単なお知らせです〜

FRキュベレイの検証ですが、ちょっと時間がかかりそうだったので後回しにしてました!

今日の夜あたりにはまとまった時間ができると思うので、今夜検証したいと思っています。

遅れてすいません><


ちなみに、のいたんは400〜500枚でFR ZとFRキュベレイがゲットできました!(手持ちの全てw)

あとはハマーン様が降臨してないので、緊急と00のボナクエを回して稼ごうかな!

というか00のボナクエのボス硬すぎませんか?!

フレンドに特効の機体がいないので、3〜4回叩いてますw

それにしてもキュベレイのHPSは凄い高そうですねぇ〜

のいたんのGジェネRE攻略記

SPONSORS LINK

19 件のコメント:

  1. 更新お疲れ様です。

    今回のリミックスは、かなり出づらい感じがしました。
    ブロッカーURの活躍が凄い><
    URソシエハイム×3枚・UR叢雲劾×2枚・URニキテイラー×1枚
    URデストロイ×5枚・URサイコ×3枚でした・・・

    自分は金券2050枚程用意して1800枚目でやっとFR Zが出て
    金券2000枚回した所でハロ内の残り金券50枚程を出す時にMSのトコ確認したら
    Zの出る20分程前にFRキュベレイGetしてました^^;

    金券50枚使う前に1枚だけあったプラチナを回したらSR・・・NEXTで
    やっとFRハマーンが出てくれました♪

    結果金券2000枚プラチナ1枚でしたぁ^^

    しかし、フレのキュベレイと自分のキュベレイで緊急がさらに楽になったし
    SFR級/量産の暁もLv999まで、結構時間残してクリアできましたし
    オーラみたいなのが出るのがカッコイイです^^

    返信削除
    返信
    1. 魔人ミラさんこんにちわ!
      私も沢山URにブロックされました><
      リミックスはFRゲットするの難しいですよね><
      そういう中で両方ゲットおめでとう御座います!

      そしてキュベレイ強いですよね!
      攻撃の嵐ですね!(*´ω`*)

      削除
  2. のいたんさんお疲れさまです。
    FRZがなかったのでガチャると、トータル100枚でキュベ×2、ハマーン×1ww
    問題のZは出ませんでした^^;
    その後200枚ほど回しましたがZ出ず...
    フリマで余ってたFRクロスボーンでFRZをGETw
    只今今後の為にゴルチケ貯蓄中ですw

    返信削除
    返信
    1. akiraさんこんにちわ!
      欲しいZがでずキュベレイ2枚とは凄いですねw
      しかもハマーンまで!
      おめでとう御座います(*´ω`*)

      削除
  3. のいたんさんお疲れ様です!
    昨日ストライカーズ連動ログボで10枚金券引いたら最初の丸とハロ共に金とかのエフェクトなしでスキップしたらキュベ2枚いましたw
    せっかくなら降臨みたかったw
    キュベは40枚程度で2枚でしたがハマーンが金券たくさんとプラチナまで使っても落ちないww
    頑張って出したいです(-_^)

    返信削除
  4. のいたんさんお疲れ様ですヽ(・ω・)ノ
    年末だし運営のFR連発(課金誘導)のなか検証ありがとうございます(`◇´)ゞ
    νガンとキュベレイ組ませると弾幕が凄まじいですねw
    ハマーンとキュベレイは各1枚やっとの思いで出てくれました(´;ω;`)
    その分運営が更に気に入らなくなりましたorz

    返信削除
    返信
    1. 匿名さんこんにちわ!
      νガンとキュベレイはツートップになりそうですね!
      Sはナイチンゲールで完璧かな?!w
      取り敢えず両方ゲットおめでとうございます(^^)

      削除
    2. ナイチンゲールはシャアと各3体出ましたよw
      アムロ、シャア、ハマーンでコロシアムやってみたんですが壮観ですねw
      3すくみとユニコ×バナージも入れると攻防自在になりますwww

      削除
    3. 匿名さんこんにちわ!
      引き強いですね!
      その流れで年末ジャンボを・・・w

      削除
  5. FRキュベゲットおめでとうございます!
    検証楽しみに待ってますw

    最近のボナクエは確かに高レベルはワンパン難しくなってきてますネ…
    HPだけでなく防御ステも結構上がるみたいなのでレベル150越えた辺りから目に見えて与ダメの数字が減っていって60秒で倒すのが辛くなります
    幸いにもボスの火力は耐えられる程度なのでウチは2倍速も使って何度もチャレンジして倒しちゃいますヨ
    アンリミつければもうちょっと楽になるんでしょうけどなんだか勿体無くてつけれませんw

    返信削除
    返信
    1. faccoさんこんにちわ!
      やっぱりそうですね!
      あまりに硬すぎてやる気がなくなりますw
      なのでfaccoさんとは逆でアンリミ1個だけ使ってやってますw

      削除
  6. ガシャポン2015年12月21日 0:01

    こんばんは、バイクの免許の教習で四苦八苦のガシャポンです。

    仕事に教習と時間が無い!!でも緊急は回さなければ!!と仕事、教習、Gジェネ、食事、睡眠のみの生活となっていますww


    まぁ、なんだかんだGジェネする時間があるのでまだまだ余裕ですねww

    ということでとりあえずリーダーを超凸済みのクィン・マンサにしてあります。
    キャラはプルトゥエルブにしてありますが、キラやカミーユの方が良ければ言っていただけたらまた変更します。

    緊急がワンパン厳しくなると超凸済みクィン・マンサから普通の特効クィン・マンサに変更してるかも知れませんが、その時は勘弁してください。

    ではでは

    返信削除
    返信
    1. ガシャポンさんこんにちわ!
      バイクの免許ですか!
      今寒いので教習行くのやになりませんか?W
      来年の春にはツーリングとかできるといいですね(*´ω`*)
      私も昔のってましたよん(*´ω`*)

      そしてリーダー機有難う御座います!
      やはりボスのHPの減りが違いますね(*´ω`*)
      あと5勝くらいなのでこのまま勢いで・・・と思ったらなかなかボナクエがでないという始末w

      削除
  7. 今回も1500枚で出ませんでした…。
    シャア・ナイチンも同じ位回しても出ず結局オー○ション(苦笑)
    何を楽しみにしていいかわかりません。。。

    なんでみなさんGETできるんですかねぇ
    深夜を含めいろんな時間帯に分けて引いたり、フリチケからめたりからめなかったり、どんなことしても出ませんorz

    いくら緊急のおかわりをがんばってもこれじゃモチベがぼろぼろです。。。
    すいません、毎回グチで(-.-;)

    返信削除
    返信
    1. くぅももさんこんにちわ!
      あらw買っちゃったんですね!><
      確かに買っちゃったら何を楽しみにしていいか分からないですねぇ〜
      GPをいくら投入しても出ない人もいるので、どっちがいいのやら・・・

      削除
    2. のいたんさん裏山です

      うーん。
      メインは6万、サブは3万、サブサブは2万と
      社会人としてはなかなか回してるつもりですが、ほんと出ないですね…

      今回、URリミックス、FRリミックス×3と
      どうしようもなくとちくるってきてますね…
      戦艦なんて通算15000枚で出ないし、
      オークションでしか対応できないっす(苦笑)

      このゲームには時間だけ取られて、
      アメという楽しいものがなくてキツすぎますわ

      削除
    3. くぅももさんこんにちわ!
      結構課金しましたね><
      それでも出ないってどうなんでしょうね・・・

      というかステップアップガシャにしたら上限あるので収まるんじゃないですか??

      削除
  8. のい様
    キュベレイゲット&検証おつかれさまです。
    とりあえず初日にキュベレイ・ハマーン様
    揃ってゲットしやした。
    なかなか出なくてskipしまくってて気付けば戦利品枠にいたので
    喜ぶタイミングがズレましたが(;´Д`)

    フレ様のキュベレイと左右並べてると
    プレッシャーのエフェクトが画面いっぱいになって
    一瞬∑(・∀・) コワレタ !!みたいになって驚きました。
    随分、連打してくれるように改良されたみたいで
    申し分無い性能ですが、
    旧キュベレイをどうしようかと今は悩み中です。
    アヴァランチのように
    彼自体が強くなった訳でないので
    リストに残ってますから。。

    今は年末のために緊急のおかわり祭りです。
    今回700枚程使ったので。。。

    そろそろ∀がFRに降臨しそうなとこですが
    またそれが月光蝶なんかになってくると、
    ひょいと抜かれてしまいそうな…
    どちらにしても楽しみですね。

    返信削除
    返信
    1. しなごりらさんこんにちわ!
      おお〜初日にゲットおめでとう御座います(^^)
      スキップして喜ぶタイミングがずれるってなんか面白いですね!
      喜びと同時に損した気分にもなりそう・・・w

      旧キュベレイの処置はどうするか悩みますねぇ〜
      HPSが高かったので使ってましたが、今となってはver2がダントツ・・・
      もう使うタイミング無いのではないかと思ったりしますw

      なんかFRガシャがきすぎてゴルチケもちませんね・・・

      削除