SPONSORS LINK

2016/01/27

なんとかシロッコだけは確保できました(^_^;)

リミックスガシャはブロッカーが多くて大変ですね><

月末のFRガシャの事を考えて、キャラクターリミックスに狙いを絞りました!

FRシンは手元に無かったので、最悪シンにブロックされてもいいかなという作戦w


グリプスのプラチケも、3倍速をふんだんに使いゲットしたので・・・

2枚ともぶち込みました!(^_^;)

そして更に、ゴルチケ200枚を使い、なんとかシロッコゲット(^_^;)


ジ・オも欲しい所ですが、「勝てると思うな小僧!」と言われたので止めときますw


00のボナクエも処理したいのですが、ボスが硬すぎてあまりやる気が・・・w

明日までなのでちょこちょこボナクエこなそうかな><

あと8回もあるぅ(´ε` )

のいたんのGジェネRE攻略記

SPONSORS LINK

18 件のコメント:

  1. のいたんさん、こんにちは!
    FRシロッコゲットおめでとうございます\(~o~)/
    私もプラチケ混ぜた方があたりが引き寄せられる?ような印象があります。

    お気に入りのセリフを一つ。
    そんなモビルスーツでこのジ・オと対等に戦えると思っているのか、シャア!

    返信削除
    返信
    1. とどすさんこんにちわ!
      なんとかゲットできました><
      プラチケ混ぜるとなんか良い気がしますよねw
      最近はプラチケが手に入りやすいのでなるべく混ぜるようにしてます(^^)

      というかジ・オとシャアって戦ったことあるんですか?!

      削除
    2. のいたんさん、おつかれさまです。

      本人はクワトロと名乗っていましたが、
      たぶんシャアですw

      削除
  2. のいたんさんこんにちは
    わたしも今日がシロッコをゲットしました、100ゴルチケで

    FRシンいまは安い、ごみのようなFRアカツキと二つのURキャラ、フリーマで交換した

    とどすさんのあのセリフ
    https://youtu.be/2qOOQjanoXk?t=1m3s

    返信削除
    返信
    1. Matthew Chiuさんこんにちわ!
      シロッコゲットおめでとう御座います(^^)

      おお!動画有難う御座います!
      ゲームの中でのやりとりなんですかね??
      声がでるといいですねぇw
      GジェネFRに声でもBGMでも欲しいですねw

      削除
  3. 465さんゲットおめですぅ

    自分は各600枚でFRシン2枚とUR(覚醒)ジ・O5枚で挫折しました

    年末年始のストフリ+キラ3セットのツケが廻ってきたよぅです (T_T)

    返信削除
    返信
    1. 匿名さんこんにちわ!
      465・・・解読できませんでした><
      何の番号ですか??
      ガンダムで使われている暗号か何かですか??

      そしてストフリ3セットも凄いですね!!
      私もその引き欲しいです><

      削除
    2. シロッコ(4 6 5) と思います^^;

      削除
  4. のいたんさんお疲れさまです。
    シロッコGETおめでとうございます^^
    FRシンはフリマで探した方が安く取れると思いますよ。
    デスティニーは今の緊急が終わったら大量に出てくると思われるので値崩れすると思われますw

    昨日Gコロチケ10連でFRロランGETしましたよー♪

    返信削除
    返信
    1. akiraさんこんにちわ!
      そんなに値下がりしてるんですね!
      シンはフリマで探してみようかな!

      そしてロランおめでとうございます(*´ω`*)
      昨日1000枚回しましたが私には来ませんでした(´;ω;`)

      削除
    2. ありがとうございます^^
      FRロラン、覚醒値が40と低いので、搭乗機体が限られますね。
      ある意味ターンエー専用かと...w

      削除
    3. akiraさんこんにちわ!
      なるほどぉ〜覚醒が低いとそうなりますねw

      というかFRとなると能力に関係なく揃えたくなりませんか?ww

      削除
    4. それはありますね^^
      いくつかFRで持ってない物ありますので揃えてみたいですね♪

      ただ、実用的な特攻URとかも必要なんで。そうすると枠がねぇ~...
      課金して枠増やすしかなさそうですねww

      削除
  5. はじめまして。いつもBlogを拝見させて頂いております。
    00のボナクエは、発生させて時間切れの繰り返しでLevelを下げれば大丈夫ですよ。

    自分は、Level100ぐらいで調整して1パンを繰り返しました。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さんこんにちわ!
      LV下げるのちょこちょこやってたのですが、途中で断念しました(^_^;)
      あと5回くらいなので、あと少し頑張ろうと思います><

      削除
  6. のいたんさん、こんばんは
    シロッコGETおめでとうございます!(≧▽≦)
    私はゴルチケ全然ないので月末用に取っとくことにします笑

    そしてグリプス・・・は残念ながら1レベルすらクリアできそうにないので今回は見送ります('ω'`)

    返信削除
    返信
    1. ねぎさんこんにちわ!
      レベル1も結構たいへんですよね><
      戦艦が一瞬で溶かされてLV1もなんども挑戦しましたw

      早く編成が充実するといいですね(*´ω`*)

      削除
  7. のいさん、お久しぶりです( ̄∇ ̄*)ゞ
    たま~に覗いて記事を読んでます(/▽\)♪
    オイラがやってた頃より1段と大変そうですね。
    シロッコゲットおめでとうございます(^3^)/
    またちょこちょこ覗いてみますので頑張って下さいねぇ(*´ω`*)

    返信削除