SPONSORS LINK

2016/02/10

プライベート用ツイッターアカウントを作りました!

自由につぶやけるツイッターアカウントを作りました!

これでゲームのこと呟けるぞ・・・

ガンダム好きでツイッターをやられてる方、是非フォローしてください(*´ω`*)

こちらからもフォロバしますので\(^o^)/

ゲーム好きの方も歓迎です!

どうぞ宜しくお願いいたします(*´艸`*)

一言頂けると、ツイートに返信しやすいので気持ち的に助かりますw

のいたんのTwitter URL:https://twitter.com/_Noitan

のいたんのGジェネRE攻略記

SPONSORS LINK

12 件のコメント:

  1. こんばんはー
    殿★ってのが私です!
    時たま、うつツイートもありますが、よろしくお願いします!
    基本、趣味か女の子のことつぶやいてます。

    返信削除
    返信
    1. 殿魚介類さんフォローありがとう御座います(^^)
      あちらでも宜しくお願いいたします(^^)

      削除
  2. 間違えて、消してしまいました。
    フォローさせていただきました、いつも検証ありがとうございます!
    近日中に大型アップデートがあるかとおもいますが、なにか協力できればと思っております!これからもよろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. 丈志さんフォローありがとうございます!
      あちらでもどうぞ宜しくお願いします(^^)
      大型アップデート楽しみですね(*´艸`*)

      削除
  3. ミルクたん2016年2月11日 0:46

    ちょこちょこログインはすると思うけど、緊急とくじ引きのヘビーローテーションにやや疲れてしまったので少し距離を置いてみようと思います。ガンダムは商品力が高いのでガシャポン戦士DASHとのコラボで引いたガシャポンのカードプレゼントとか(1体300円だからきつい課金になるけど(笑))いろいろやれると思うのですがね~。
    ファンキルに専念してGジェネはちょっとお休みなので、もちろんカードは捨てません!4月から法律も変わることだし、来年度はファンキルからベストゲーム賞を奪い取るくらいの勢いになってる事を祈りますo(*⌒―⌒*)o

    返信削除
    返信
    1. ミルクたんさんこんにちわ!
      最近イベントの量も増えてきて確かにこなすの大変ですよね><
      なんかこうプレイヤーの個性がだせるようなゲームになってほしいです〜
      ファンキルってゲームはベストゲーム賞を取ってるんですね!

      削除
  4. のいたんさん、こんばんは。
    ツイッター開設おめでとうございます。
    フォローさせていただきます。
    アカウント作って以降、見る専門でほとんどつぶやくことなく、
    使い方いまいち分かってませんが、よろしくお願いします。

    遂にwindows10アップデート絡みの更新が出て、
    ビクビクしながら確定申告しています((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    返信削除
    返信
    1. nobuyocさんこんにちわ!
      フォローありがとう御座います(*´艸`*)
      なんかnobuyocさんって親近感?があるんですよねぇ〜
      なので結構嬉しかったりしますww

      そして確定申告お疲れ様です。
      Windows10ずーっと下にでてますよねw
      ちょっと邪魔だったりしますw
      なんかもうアプデしてもいいんじゃないかって気持ちにさえなりますw

      削除
  5. おめでと~
    というわけで早速フォローしておきました。
    なりがついてるのでわかりやすいかと思います。
    バレンタインガシャなんだろな~

    返信削除
    返信
    1. なりさんこんにちわ!
      イカと〜の方ですか??

      削除
  6. こんばんは(^^)
    少し前からゲームに復帰して、色々と参考にさせてもらってますm(_ _)m
    ツイッターはいまいちよく分かってませんがフォローさせてもらいました♪挨拶が遅くなってごめんなさい(;゚∇゚)
    これを機に少しずつコメントさせてもらおうかな?なんて思ってます(^-^ゞ
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    返信削除
    返信
    1. サジュさんこんにちわ!
      いつも有難う御座います(^^)
      Twitterでも宜しくお願い致します(*´艸`*)

      コメントもいつでも歓迎です(*´艸`*)
      みなさん気さくな方なので、他の方のコメントに返信してもOKだと思いますよ(^^)

      削除