SPONSORS LINK

2016/02/19

特効対象が追加されました!

修正が入り、次の機体も特効対象になります。

EXTRA特効 15倍
FR ネオ・ジオング(15%)
FR ウイングガンダム(EW)(15%)
FR フリーダムガンダム(10%)

ポイント特効には次のキャラクターが追加

FR フルフロンタル(30%)
FR キラ・ヤマト(フリーダム)(20%)


この追加に伴い、緊急クエスト用DPSランキングも更新しました。

のいたんのGジェネRE攻略記

SPONSORS LINK

12 件のコメント:

  1. かるまzero2016年2月19日 20:27

    のいたんさん、こんばんは。
    特攻の追加、修正をありがとうございます。

    ようやくWガンダムが最大特攻になりましたね。
    というより、これ不具合だろ・・・(怒
    プレイ中に何かダウンロードし始めて、何かなと思ったら・・・。
    特攻の追加と、URサイコガンダムMkⅡ(MM)の修正をこっそりやってたみたいですね。
    修正されたサイコMkⅡは、修正前より使いやすくなったらしいですが、それでもファイバーだけの編成より劣るとのこと(コミュ情報
    UR戦艦だと複数積むの難しいですしね・・・。
    しかし、散々言われているBOSSの硬さは一向に修正されない模様。
    フレがどんどん辞めていきます・・・(泣

    返信削除
    返信
    1. かるまzeroさんこんにちわ!
      サイコとウイングの件は告知がきてますねぇ〜

      検証する前で良かったですw
      ボスの硬さは仕様なのでなんとも言えないですねw

      削除
  2. のいたんさんお疲れ様です。
    選択肢が増えるって事は良い事ですが、サイレント修正はいただけませんね^^;

    緊急でのFRネオングが激ヨワですぐZに瞬殺されると言う話を聞きました。
    三すくみですと多分ZはSでしょう。ビームサーベル+バルカンだからw
    だからL系は瞬殺、M有利な緊急じゃないでしょうか?w
    ネオングもサイレント修正するかもしれないですね(笑)

    それでもBOSSは硬すぎですね。嫌になってきましたよ。

    返信削除
    返信
    1. akiraさんこんにちわ!
      あれ?あの告知って直ぐでたものではないんですか??
      私が見た時はすでにあったので、最初から会ったものだと思ってましたw

      ネオングですが、瞬殺されるんですねw
      使ってみた感じあまり強そうじゃなかったのですが・・・
      検証してみないとな・・・

      削除
    2. 実は結構ずれて出してきたんですよ。
      多分、コミュの方で騒いでたからあわてて出した。って感じですね。

      とりあえず緊急の方は何パンでも完走したら撤退。予定ですw

      削除
    3. akiraさんこんにちわ!
      そうなんですねぇ〜
      もう、アプデする前に告知したらいいのにw

      アプデを先にしちゃうから足元みられるんですよねw

      削除
  3. のいさんこんばんは!
    検証お疲れ様ですm(__)m

    いやいや、ボス硬し!!!!!
    それにフロンティアガシャ多すぎてゴルチケが追いつかない状況に(´д`|||)
    URすらひけてないのに更にリミックス………フロンティアガシャって月に1回の楽しみだったはずなのに。
    何回もやるならせめてボスは倒しやすくしてくれないとボスは硬いわゴルチケはたまらないわでお手上げ(ToT)
    せっかく運営さんかわっていい感じかと思ってたら何だこれはって感じです。

    返信削除
    返信
    1. すーさんさんこんにちわ!
      ほんと月1回の楽しみが〜って感じですね・・・

      今回はボスも硬いみたいで私もお手上げですw
      ですが、幸い、今回のFRは宇宙専用のネオングなので、パスしようかと思ってます。

      多分月末のFRを狙ったほうがいいかと・・・

      削除
  4. 更新お疲れ様です。

    FRウイング3機持っていたので全部凸して、FRネオ・ジオング1機・FRウイング3機で出撃してますが
    それでもキビシイですね><

    今回の緊急始まってから、あまりの酷さに引退考えましたが
    フリマでFRローラローラ、フリチケ処理からの種割れ新URフォウをGETして
    もう少しだけ頑張ってみようかと思います。

    返信削除
    返信
    1. 魔人ミラさんこんにちわ!
      ウイング3体凸おつかれ様です!
      FR4体でもきついんですねぇ〜><
      アンリミ付けても厳しい感じですか?

      削除
    2. もちろんフルアンリミですw
      今BOSSLv190くらいですが2パンですね〜。

      コミュで見た情報ではファイバー部隊でフルアンリミで4パン(Lv250くらい)とか・・・

      削除
    3. フルリミなんですねw
      先ほどネオング検証したのですが、ネオングがいたらもっと楽になるかもです!
      DPS優秀でしたよ!

      削除