シャイニングガンダム(スーパーモード)
解説
シャイニングガンダムが真のスーパーモードを発動した状態。機体各部のカバーが展開して、全身が黄金の輝きを放ち、機体性能が限界まで引き出される。ドモン・カッシュが明鏡止水の境地を会得して発動可能となった。本必殺技は掌から高出力のエネルギーを発して、掴んだ敵を破壊する。※ 公式データベースより
限界突破素材
・OP
・同一カード
超限界突破素材
・無し
性能
① 突撃
倍率
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攻撃速度
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DPS
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HPS
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9.2倍
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1.70秒
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141,435
|
2.94
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Hit数
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超凸攻速
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超凸DPS
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超凸HPS
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5 Hit
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-
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-
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- |
性能まとめ
合計DPS
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合計HPS
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コスパ
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限界突破
|
141,435
|
2.94
|
3,722
|
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超限界突破
|
-
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-
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-
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機体提供
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-
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公開時のランキング
機体名
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DPS
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HPS
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コスパ
|
イフリート改(EXAM) |
142,560
|
2.86
|
4,193
|
(特)セラフィムガンダム(TR) |
141,546
|
5.86
|
3,932
|
シャイニングガンダム |
141,435
|
2.94
|
3,722
|
Ξガンダム |
139,755
|
14.89
|
3,250
|
(特)クシャトリヤ・リペアード |
139,045
|
7.23
|
3,090
|
※ 最新のランキングはこちらを御確認ください。
のいたんの考察
設計前の機体にも関わらずDPSがとても高い機体です。
しかし、コストが38もあるので特に優秀なわけではありません(^o^;)
更に、ダメージが表示されるのが遅いので倒した敵にまた攻撃することもw
のいたんさん、こんにちは。
返信削除いつも素早い検証をありがとうございます。
さて、URシャイニングガンダムですが・・・。
コストなりの強さ。
というより、このコストの高さだと、設計後っぽいんですけどw
まあ、以前作ったシャイニングはコストが50に届きそうなくらい高い機体でしたがw
なら、このシャイニングは、シャイニングの中では安い方なのかな?(錯乱
冗談はさておき、このコストで金ポイントではないので、このまま使う方は限られていると思います。
余程思い入れが無い限り、戦闘に使うのではなく、ボルトかローズの設計に使った方がいいでしょう。
ところで、突撃の後しばらくしてダメージが出るのを見て、FRターンXを思い出しました。
あちらはこの子ほど隙だらけではありませんでしたけどw
何もいない空間に向かってシャイニングフィンガーを繰り出す様は、どこか哀愁を誘いますw