ガンダムローズ
解説
no data
※ 公式データベースより
限界突破素材
・同名カード
超限界突破素材
・無し
性能
① ローゼス・ビット(最大3基✕2連射)
※ 敵1体に1基しか飛びません
倍率
|
攻撃速度
|
DPS
|
HPS
|
1基目2.67倍
以降2倍 |
1.97秒
|
32,182
|
3.05
|
Hit数
|
超凸攻速
|
超凸DPS
|
超凸HPS
|
1 Hit
(6 Hit) |
-
|
-
|
- |
② 着弾範囲攻撃(2連射)
倍率
|
攻撃速度
|
DPS
|
HPS
|
5倍
|
3.68秒
|
67,989
|
2.72
|
Hit数
|
超凸攻速
|
超凸DPS
|
超凸HPS
|
5 Hit
(10 Hit) |
-
|
-
|
-
|
性能まとめ
合計DPS
|
合計HPS
|
コスパ
|
||
限界突破
|
100,171
|
5.76
|
3,710
|
|
超限界突破
|
-
|
-
|
-
|
|
機体提供
|
-
|
公開時のランキング
機体名
|
DPS
|
HPS
|
コスパ
|
(特)ウイングガンダムゼロ/MS |
100,907
|
2.35
|
2,655
|
(特)バルバトス |
100,538
|
2.25
|
2,646
|
(特)ガンダムローズ |
100,171
|
5.76
|
3,710
|
(特)キュベレイ |
99,500
|
16.13
|
3,980
|
ガンダムサンドロック改 |
98,411
|
3.92
|
3,645
|
※ 最新のランキングはこちらを御確認ください。
のいたんの考察
ビットを敵1体辺り1基しか飛ばしませんが、なかなか良い機体に見えます。
もちろん、良い機体に見えるだけで、DPSが低いのであまり使えませんw
設計後がこれのパワーアップ版だったら期待して良いかも?!(外れたらごめんねw)
SMなので別物になるかなぁ〜?
のいたんさん、こんにちは。
返信削除いつも素早い検証をありがとうございます。
さて、設計前特攻URガンダムローズですが・・・。
コストの割にはやりますね。
もちろん、設計後には劣るでしょうけど。
しかし、これで金ポイントなので、ポイントを盛るにはもってこい・・・かも。
問題は、作成するためのSRシャイニングがかなりドロップ率低いと言うことなんですが、一体だけポイント報酬でもらえるので、ローズとボルトを一機ずつしか作らない方は、これでちょっとだけ楽ができますね。
ボルトとローズを設計後にするためにURシャイニングが必要で、URシャイニングにはSRシャイニングが必要ですがw
ドロップしない!とイライラするより、ポイント交換のR+から開発するのが手っ取り早そうw