SPONSORS LINK

2016/07/22

【GジェネFR】URガンダムローズ(特効)性能

UR ガンダムローズ/ローゼス・スクリーマーの性能データです。

ガンダムローズ



解説

no data
※ 公式データベースより


限界突破素材

・同名カード


超限界突破素材

・無し


性能

① ローゼス・ビット(最大3基✕2連射)
※ 敵1体に1基しか飛びません
倍率
攻撃速度
DPS
HPS
1基目2.67倍
以降2倍
1.97秒
32,182
3.05
Hit数
超凸攻速
超凸DPS
超凸HPS
1 Hit
(6 Hit)
-
-

-

② 着弾範囲攻撃(2連射)
倍率
攻撃速度
DPS
HPS
5倍
3.68秒
67,989
2.72
Hit数
超凸攻速
超凸DPS
超凸HPS
5 Hit
(10 Hit)
-
-
-


性能まとめ


合計DPS
合計HPS
コスパ
限界突破
100,171
5.76
3,710
超限界突破
-
-
-
機体提供
-


公開時のランキング

機体名
DPS
HPS
コスパ
(特)ウイングガンダムゼロ/MS
100,907
2.35
2,655
(特)バルバトス
100,538
2.25
2,646
(特)ガンダムローズ
100,171
5.76
3,710
(特)キュベレイ
99,500
16.13
3,980
ガンダムサンドロック改
98,411
3.92
3,645

※ 最新のランキングはこちらを御確認ください。


のいたんの考察

ビットを敵1体辺り1基しか飛ばしませんが、なかなか良い機体に見えます。

もちろん、良い機体に見えるだけで、DPSが低いのであまり使えませんw

設計後がこれのパワーアップ版だったら期待して良いかも?!(外れたらごめんねw)

SMなので別物になるかなぁ〜?

のいたんのGジェネRE攻略記

SPONSORS LINK

1 件のコメント:

  1. かるまzero2016年7月23日 12:44

    のいたんさん、こんにちは。
    いつも素早い検証をありがとうございます。

    さて、設計前特攻URガンダムローズですが・・・。
    コストの割にはやりますね。
    もちろん、設計後には劣るでしょうけど。
    しかし、これで金ポイントなので、ポイントを盛るにはもってこい・・・かも。
    問題は、作成するためのSRシャイニングがかなりドロップ率低いと言うことなんですが、一体だけポイント報酬でもらえるので、ローズとボルトを一機ずつしか作らない方は、これでちょっとだけ楽ができますね。
    ボルトとローズを設計後にするためにURシャイニングが必要で、URシャイニングにはSRシャイニングが必要ですがw
    ドロップしない!とイライラするより、ポイント交換のR+から開発するのが手っ取り早そうw

    返信削除