SPONSORS LINK

2016/03/25

【GジェネFR】URプル専用キュベレイMk-Ⅱ(特効)性能

UR プル専用キュベレイMk-Ⅱ/ファンネル(特効)の性能データです。

プル専用キュベレイMk-Ⅱ



解説

ネオ・ジオン軍のニュータイプ専用試作型MS。キュベレイの試作2号機で、エルピー・プル専用に調整された機体である。性能的には1号機と大差ないが、武装など細かな改修が施されている。また他機との識別のため、機体色を濃紺としている。本武装はオールレンジ攻撃に用いられる小型の遠隔攻撃端末である。※ 公式データベースより


限界突破素材

・???


超限界突破素材

UR プル専用キュベレイMk-Ⅱ


性能

① ファンネル(最大10基)
倍率
攻撃速度
DPS
HPS
1基目2.8倍
以降2.1倍
1.99秒
107,518
10.05
Hit数
超凸攻速
超凸DPS
超凸HPS
2 Hit
(20 Hit)
1.61秒
147,721
12.42


性能まとめ


合計DPS
合計HPS
コスパ
限界突破
107,518
10.05
4,480
超限界突破
147,721
12.42
6,155
機体提供


公開時のランキング

機体名
DPS
HPS
コスパ
(特)νガンダム
107,818
2.62
3,594
(特)ガンダムスローネアイン/ドライ
107,541
3.69
2,830
(特)プル専用キュベレイMk-Ⅱ
107,518
10.05
4,480
(特)アカツキ(オオワシ)
104,469
1.82
3,265
アカツキ(オオワシ)
103,772
2.13
3,843

※ 最新のランキングはこちらを御確認ください。


のいたんの考察

報酬の機体なので期待してませんでしたがDPSが10万もありました!

始めたばかりの方や、まだ機体が少ない方にはよいものかもですね〜

おさむさん有難う御座います!(*´艸`*)

【追加】2016/04/07
・超限界突破の情報を追加しました。

超限界突破すると、コスパが6,155もありなかなか優秀!

コストも低いので使いやすい機体ですね!


のいたんのGジェネRE攻略記

SPONSORS LINK

13 件のコメント:

  1. のいさんこんにちわ!
    検証ありがとうございます(*´艸`*)

    このこやはり強いですね!
    プル好きなので嬉しいです(*´ω`*)

    ちなみに、
    この子超凸できるんですが、
    超凸素材が賞品しかない現状ではやり辛いかもしれませんw

    フレンド方々から数体分頂けるので、
    超凸カンストしたらまだ改めて検証依頼しますね(*´艸`*)

    仮計算ではFRキュベレイVe1と同クラスになると思いますw

    返信削除
    返信
    1. おさむさんプルキュベ有難う御座います!
      超凸は同一カードですかね?(確認してないw)
      私のもまだあればお渡ししますよ!
      プルツーの方もあれば差し上げますw

      削除
    2. のいさんこんにちわ

      さすが仕事が早い(笑)
      検証ありがとうございます

      ハマーンキュベレイと比べるとあれですが、作成難易度としてこちらの方がレアかと(*´艸`*)

      削除
  2. ミルクたん2016年3月25日 22:55

    行け、ファンネル!
    覚醒兵器はGジェネの花ですね~o(*⌒―⌒*)o
    ハイメガキャノンとかのでっかいビーム撃つよりミサイルとかファンネルでヒット数稼ぐほうが高ダメが出るのはGジェネの伝統ですから(笑)

    最近はやけにFRガシャが多いですね。休止中とはいえ、ちょこちょこチェックしてます

    返信削除
    返信
    1. ミルクさんこんにちわ!
      へ〜!ヒット数稼ぐほうがダメージでるのがGジェネなんですねw
      最近FRガシャが多くてしんどいですが、アプデでどう変わるか楽しみです!

      削除
  3. 私はキュベ・プル専用・プルツー専用に本人たち乗せて遊んでます(笑)

    返信削除
    返信
    1. ひりょ爺さんこんにちわ!
      セットで乗せると楽しめますよね(^^)

      削除
    2. やっぱり専用機に乗せたら、ある程度の能力アップしてほしいですよね( ̄▽ ̄;)

      削除
  4. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  5. かるまzero2016年3月26日 13:24

    のいたんさん、こんにちは。
    いつも詳しい検証をありがとうございます。

    実は気になっていたURプルキュベレイMkⅡ。
    報酬ユニットにしてはやりますね!
    特攻も付いているので、趣味で編成してても意外に結果を出してくれそうw
    こういう結果が出てくると、他のキュベレイたちも気になるところw
    同じ緊急のポイント交換で手に入るプルツーキュベレイMkⅡや、今回のSPのハマーンキュベレイはいかに!?
    乞うご期待!
    じゃなくて、期待して待ってます!

    返信削除
    返信
    1. かるまさんこんにちわ!
      報酬のわりにやりますよね〜
      プルツーの方も多分おさむさんが凸してるかもなので検証したいと思います!
      ハマーンのキュベもちゃんと検証する予定です!

      削除
  6. I am very honored to introduce a free date recovery products to you, it is very useful and
    free,and professional technical support.

    返信削除
  7. I'm glad to see this post. By the way, you may be interested in replica ray bans.

    返信削除