SPONSORS LINK

2016/05/20

【GジェネFR】URフリーダムガンダム性能

UR フリーダムガンダム/ビームライフル/連射の性能データです。

フリーダムガンダム



解説

ザフト軍の汎用MS。奪取した「G」のデータを基にザフト軍が開発した機体である。ニュートロンジャマーキャンセラーの採用で核エンジンの搭載を実現し、稼動時間が大幅に上昇している。さらにその核エネルギーの供給によって、携行するビームライフルも従来のものより高出力で、パイロットの能力と相まって連射時にも正確な射撃を可能とした。※ 公式データベースより


限界突破素材

・OP
・同一カード


超限界突破素材

UR フリーダムガンダム/ビームライフル/連射


性能

① ビーム・ライフル3連射
倍率
攻撃速度
DPS
HPS
1.5倍
1.20秒
17,762
2.50
Hit数
超凸攻速
超凸DPS
超凸HPS
1 Hit
(3 Hit)
0.99秒
24,030
3.03


性能まとめ


合計DPS
合計HPS
コスパ
限界突破
17,762
2.50
710
超限界突破
24,030
3.03
961
機体提供
DIVETOBULEさん


公開時のランキング

機体名
DPS
HPS
コスパ
ドーベン・ウルフ
18,848
1.49
754
ガンダムAGE-2ダブルバレット
18,835
1.27
554
フリーダムガンダム
17,762
2.50
710
真武者頑駄無/真武者頑駄無摩亜屈
17,717
2.10
709
ZZガンダム(覚醒)
17,663
2.90
535

※ 最新のランキングはこちらを御確認ください。


のいたんの考察

3年くらい前の機体です。

確か、Ez8とフリーダムとアッザム?のガシャでしたよね?

3連続で新ガシャだすもんだから全然引けなかったという記憶がありますw

この3つの機体って結構希少なんじゃないでしょうか?

フリマでは安いと思いますがw

のいたんのGジェネRE攻略記

SPONSORS LINK

2 件のコメント:

  1. かるまzero2016年5月23日 14:04

    のいたんさん、こんにちは。
    いつも検証お疲れ様です。

    さて、ビギナー緊急URフリーダムガンダムですが・・・。
    凄く・・・弱いです・・・・。
    たしか超凸が実装されたとき、「お気に入りの機体をより強く!」とか運営からお知らせがあったと思うんですけど、これは無理やろ・・・・。
    これを使うには「愛」が必要です。
    射程が短く、攻撃力が低く、索敵も悪いといいところ無しです。
    せめて、DPSが8万くらい行くようになれば、旧式の機体も使いようがあると思うのですが・・・。

    PS
    ランキングの数値間違ってるような・・・。
    これくらい強かったら文句無いですけどね(汗

    返信削除
    返信
    1. かるまZEROさんこんにちわ!
      ランキングの数値間違ってましたねw
      キャラ名だけ変えて公開してしまったようですw
      修正しましたので御確認くださいませ!
      とはいっても確認するほどのDPSではないですねw

      削除