R・ジャジャ
解説
no data
※ 公式データベースより
限界突破素材
・OP
・同一カード
超限界突破素材
・無し
性能
① 着弾範囲攻撃/極狭(2連射)
倍率
|
攻撃速度
|
DPS
|
HPS
|
4倍
|
2.67秒
|
44,979
|
2.25
|
Hit数
|
超凸攻速
|
超凸DPS
|
超凸HPS
|
3 Hit
(6 Hit) |
-
|
-
|
-
|
性能まとめ
合計DPS
|
合計HPS
|
コスパ
|
||
限界突破
|
44,979
|
2.25
|
1,799
|
|
超限界突破
|
-
|
-
|
-
|
|
機体提供
|
-
|
公開時のランキング
機体名
|
DPS
|
HPS
|
コスパ
|
(特)G-3ガンダム |
46,023
|
4.64
|
2,192
|
ガンダムAGE-2ノーマル/MS |
45,055
|
6.98
|
1,877
|
R・ジャジャ |
44,979
|
2.25
|
1,799
|
(特)ザメル |
44,607
|
0.65
|
3,186
|
ガンダムエクシア/ソードモード |
44,137
|
1.83
|
1,698
|
※ 最新のランキングはこちらを御確認ください。
のいたんの考察
ん?
かなりDPS低すぎますねぇ
昔でた機体とかじゃないですよね????
のいたんさん、検証お疲れ様です!(^^)!
返信削除今回、サンボルと重ねてのイベ辛いです。
ZZイベはR.ジャジャとドライセンですね。
MSとしてはいい機体なんですが、放送で損な使われ方でしたから、
ゲームでもこんな感じかな??
いくら設計素材の機体とはいえ、これで凸材&$使うのが勿体なく感じます(>_<)
R.ジャジャの肩ってミサイルだったんですね!
私20年間、スラスターだと思ってました(笑)
カミーニュさんこんにちわ!
削除MSとしては良い砲なのですね!
私まともにアニメ見たことないので。。。(^o^;)
結構CPと凸材がきついですよねぇ〜><
設計もスムーズにいけばなんですがなかなかですw
のいたんさん、こんにちは。
返信削除いつも検証お疲れ様です。
さて、URRジャジャですが・・・。
凄く・・・弱いです・・・。
いや、私はサンダーボルトからやっているので、所持していないのですが、検証どおりなら、設計前でも残念すぎる性能ですね。
とは言え、設計前を好んで使われる方は珍しいと思いますので、ほとんど気にされることなく設計後になっていくのでしょうねw
もっと爆発の範囲が広ければ・・・使えた・・・いや、ムリカナw
かるまさんこんにちわ!
削除ちゃっちゃと設計しちゃった方が良いですね!
設計後の性能がとても気になります><