SPONSORS LINK

2016/08/18

【緊急クエスト】ネオ・ジオングの脅威攻略

GジェネFR緊急クエスト「ネオ・ジオングの脅威」の攻略情報です。

期間限定で次の機体が設計可能です。

UR ギラ・ズール(指揮官機)/ビーム・ホーク/ビーム・マシンガン(特効/複数武装)
UR リゼル(指揮官機)/MS/メガ・ビーム・ランチャー&ビーム・ライフル(特効)
UR ギラ・ズール/ビーム・ホーク&ビーム・マシンガン(特効)
UR バイアラン・カスタム/ビーム・サーベル
UR プロト・スタークジェガン/大型対艦ミサイル



開催期間

8月18日~9月1日 14:00まで


緊急クエスト報酬

奇跡もまた、繰り返す
参加報酬
SR
バイアラン・カスタム
SR
ギラ・ズール
R+
スタークジェガン
R+
ギラ・ドーガ(袖付き)


特効

【特効機体】
※ 特効倍率とポイント倍率が比例しています。

【ポイント特効キャラ】


ポイント報酬

point
rare
name
details
2450
EX
凸60、2倍速
-
48950
EX
凸60、2倍速
-
123200
機体
SRギラ・ドーガ(袖付き)
-
155500
EX
凸60、2倍速
-
322000
EX
凸60、2倍速
-
486200
機体
SRバイアラン・カスタム
-
548500
916000
1699000
EX
凸60、2倍速
-
1932000
機体
SRスタークジェガン
-
2180000
2722000
-
ゴルチケ10枚
-
3015000
機体
SRギラ・ズール

3647000
5090000
EX
ゴルチケ50
URギラ・ズール(指揮官機)
URリゼル(指揮官機)
5901000
機体
URギラ・ズール
-
6773000
PP
1000PP
-


ギラ・ズール(指揮官機)設計


UR ギラ・ズール
SR ギラ・ズール+SR ギラ・ドーガ】
 +
UR バイアラン・カスタム
SR ギラ・ドーガ+SR バイアラン・カスタム】
 ↓
UR ギラ・ズール(指揮官機)

【超限界突破】
SR ギラ・ズール/ビーム・マシンガン
SR ギラ・ドーガ(袖付き)/ビーム・マシンガン
SR バイアラン・カスタム/メガ粒子砲


リゼル(指揮官機)/MS設計


UR プロト・スタークジェガン
SR バイアラン・カスタム+SR スタークジェガン】
 +
UR バイアラン・カスタム
SR ギラ・ドーガ+SR バイアラン・カスタム】
 ↓
UR リゼル(指揮官機)/MS

【超限界突破】
SR スタークジェガン/ハイパー・バズーカ/散弾
SR ギラ・ドーガ(袖付き)/ビーム・マシンガン
SR バイアラン・カスタム/メガ粒子砲


のいたんのメモ

今回はレアクエストが無いのかな?

ということはギラ・ドーガとスタークジェガンは開発かポイントの報酬になりますね!

自動出撃機能ですが、予想とは大分違いましたが回すのが楽になりそう(*´ω`*)

欲を云えばあともう少しといったところですが、運営チームさんご苦労様です〜

※ 間違いがあったら教えて下さい〜

SPONSORS LINK

22 件のコメント:

  1. のいさんこんばんは。更新お疲れ様です。

    自動出撃いよいよ実装されましたね!
    これは周回がかなり楽になると思いました!
    それにポイント積めない人にとってはだいぶ救済的な
    機能になるのではないでしょうか。

    編成が強くないとLVがあがるにつれて待ち時間が長くはなりますが
    同レベルに達するまでの今までこなしてきた時間を考えればかなりの
    時間短縮になると思います。
    自分的には運営さんほんといい仕事してくたなと思いました!

    緊急で得たゴルチケでネオ狙ったら20枚で降臨してくれました!
    今回もポイントあまり積めてませんが、おかわりも時間的消費が
    少なくなって楽になりそうだし、FRアークエンジェルも
    確実に射程圏内に入ったのでテンションあがりまくりです(^_^)/

    返信削除
    返信
    1. フリダムさんこんにちわ!
      回すのが付きっきりじゃないくても良くなったのでほんとに助かります!
      ネオ20枚で降臨したのですね!!
      ネオのスキル良いですよねぇ〜羨ましい(*´ω`*)

      削除
    2. ほんとですよね!つきっきりでなくてもよくなったし
      自動出撃中に強化等も普通にできるのでいいと思います。
      毎度の通信時間を考えるとほんとに効率よくなったと思います。

      ネオはほんと運がよかったです(^_^)/
      残った200枚程でアカツキ狙ったのですがダメでした(笑)

      リゼル(指揮官機)とギラ・ズール(複武)の
      超突終わったのですが面倒ですね~特にリゼルがw

      リゼルは単武ですがα1機と入れ替えたところ
      緊急が少し楽になったのでまあまあ強そうな感じかなと思いました。

      もう1機入れればワンパンできそうなので増産中です(^_^.)

      削除
    3. 超突リゼル投入して現在13分前後になりました。
      アカツキとαの編成では2パンで25分前後だったので
      大幅に短縮できました。

      とはいえポイント非対象キャラで火力に回した分
      ポイントが積めてないので1時間やっても約1,000万PT
      くらいしか稼げませんが...(>_<)

      稼げるPTは導入前より少ししか増えてないですが
      手間とストレスが圧倒的に違うのでよしとしてますw

      リゼルは現時点で4機作ったのですが、超突すごいしんどかったです(笑)

      削除
    4. フリダムさんこんにちわ!
      あっという間に完走できますねこれw
      楽ちんだ(*´ω`*)
      これワンパンできないと自動出撃できないんですねぇ〜

      そして今回SRがドロップですべて揃わないので超凸大変そうですね・・・
      今日はXも含め2体くらい検証できたらなぁと思っています(^^)
      指揮官機がどの程度強いのか楽しみです(*´ω`*)

      削除
    5. のいさんおはようございます。
      ワンパンできなくても自動出撃はできますよ(^_^)
      ただ待ち時間が長くなるだけで...(>_<)

      現在は待ち時間11分前後で周回してます。
      結局アカツキ×1、超突リゼル(指揮官機)×5編成でやってます。
      ポイント積めてないですけど周回効率あがったので
      結果的に以前よりかなり早いペースで消化できてます。
      自動出撃ほんと楽チンです!もうすぐおかわりMAX完走しますw

      今日は夕方くらいまでジェネできないのでギラ・ズール(複武)を
      隊長にしておきますね。よかったら検証にどうぞです。

      リゼル(指揮官機)も言ってくだされば隊長にしておきますので
      必要なときはいつでも言ってくださいです(^_^)/

      削除
    6. フリダムさんこんにちわ!
      ワンパンじゃなくてもいけるんですね!
      もう完走はしたのですが、その後ワンパンできなくて諦めてましたw
      有難うございます(*´ω`*)

      そしてギラズール有難うございます(^^)
      リゼルも今夜か明日できると思うので、その時は宜しくお願いいたします(^^)

      削除
  2. ニューロマ2016年8月18日 19:26

    FRシナンジュもデルタプラスもフロンタルもリディも特効じゃないんですね。

    UCは好きなので特効になってる過去URはそれなりに残してますが...

    返信削除
    返信
    1. ニューロマさんこんにちわ!
      ほんとそれですよね!
      特効全然いないじゃんって感じです!

      削除
  3. 相変わらず落ちまくりですが
    自動出撃使うと数時間で一周は終わりますね(о´∀`о)
    運営さん久々に良い仕事しましたw

    毎回1回手動挟むのはめんどくさいけど…

    あ、あと
    バイアランカスタムの設計素材が間違ってます!
    ギラズールでなくギラドーガですね。

    返信削除
    返信
    1. うーとさんこんにちわ!
      え!そんなに早いんですか!!
      でも確かに集中してやればそれくらい早くなるかもですね!
      ギラ・ドーガの件有難うございます!!
      修正させて頂きました!
      さっき自分で設計しようとしてあれ?ってまりましたw

      削除
  4. こんばんは!
    次々とイベントが来ますね><;始めたばかりの自分としては驚きばかりΣ(゚д゚lll)

    強化、設計に注ぎ込むキャピタルが不足しました(ΡД`q)

    ( ⊙‿⊙)何に注ぎ込んでいくか考えていったほうが良さそうですね・・・
    にしても、自動出撃は素晴らしい.゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚

    シークレットガチャ・・・中身が気になる・・・(☆∀☆)

    返信削除
    返信
    1. ABCexeさんこんにちわ!
      毎週1個は昔からなのですが、最近はビギナーズなんちゃらとかとか他のもあるので多いですよねぇ〜><

      全部超凸とかしちゃうと凸材もキャピタルも足りなくなるので、選んでやったほうがいいですね><

      削除
  5. のいたんさん、こんばんは。
    イベント紹介お疲れ様です。

    自動周回が想像以上に便利ですね(*‘∀‘)
    しかし、その所為か、SRバイアランカスタムの凸だったりSRスタークジェガン開発にしわ寄せが行ってる感もありますね。

    あとユニコーン絡みのFRが一つも入ってないのは、新しいFRガチャで出る前触れとしか思えませんw
    前回のV2もそうでしたし。
    シチュエーションからすれば、ビスト神拳からソフトチェストタッチのSSユニコーンでしょうか?
    FRネオも狙いたいですが、ゴルチケ温存しておこうかと思います。

    それと、せっかく出たURギルボアさんが、前回のオリファーさんと同じくクエスト内容にあまり関係ないのが不憫です
    (ノД`)・゜・。

    返信削除
    返信
    1. nobuyocさんこんにちわ!
      自動出撃かなり楽ですね!
      アプリ終了さえしなければ、別アプリもできるので超ベンリです!

      さらなるFRガシャありそうですよねぇ〜
      特効も少ないし来る予感しかしませんw

      削除
  6. のいたんさん、こんにちは。
    自動出撃が来たせいでさらにゲーム性が薄くなったような…(楽なので良いのですが)
    あと、FRガンダムXディバイダー引けました

    返信削除
    返信
    1. GM RGM-79さんこんにちわ!
      それは言えてる気がしますw
      そしてガンダムXおめでとうございます(*´ω`*)

      削除
  7. 検証乙です。
    今回、私なりに自動出撃を検証してみたのですが、
    自動出撃による討伐時間(分秒)
    = 1討伐時間 × 19回討伐
    のようですね。

    返信削除
    返信
    1. 特命さんこんにちわ!
      なるほどですね!
      毎回19討伐なので気になってました!w

      削除
  8. もはや作業ですらなくなっちゃいましたね…

    返信削除
  9. のいさん、更新お疲れ様です

    自動周回実装されましたね
    Lv500で3パンですが放置してれば時間はかかるけど周回してくれるのは
    ありがたいです
    プレイ時間がなかなか確保できない+モチベーションもだだ下がりな状況だったので
    引退も考えましたがもう少し頑張れそうな気がしてきましたw
    ビギナーズクエストでも実装されれば凸材補充や資金集めに重宝するので
    今後にちょっぴり期待ですかね

    返信削除
    返信
    1. こじろーさんこんにちわ!
      最近モチベーション上がりませんよねぇ〜
      なんか昔はもっと楽しんで必死に設計してたんですが・・・
      なんでだろうなぁ〜
      ビギナーズでも実装されたら助かりますね!
      私全く回せてない状態なので嬉しいですw

      削除