SPONSORS LINK

2016/10/16

UR戦艦でGトリガー(STAGE 2)ダカールの悲劇

Gトリガーの進みがかなり遅いので参考編成を記事にします(^^)

νガンダムを使うとFBで一撃なので使わずにプレイしています。

前回と同じく、麻痺、幸運辺りがあれば結構いけるかと!


今回グフ/ドダイがかなり活躍してくれる気がしました!

上のシャンブロを1機で抑えてくれますw

あとはキュベレイ(黒歴史)でSCの溜まる速度をあげます。

キュベレイが無い方はHPSが高い機体を集めてみてください(^^)

幸運は100%以上ないとクリアが運任せになりそう><

火力機はLかSがいいと思いますが手持ち次第でしょうか?

画像の編成は結構雑なので、もっとクリアし易い編成もあると思います(^^)

動画も撮ったのでどうぞ〜


のいたんのGジェネRE攻略記

SPONSORS LINK

6 件のコメント:

  1. SFRの前からですがあれで一気にやる気落ちた勢です。
    そんなときにこの記事見つけてのいたんさんの愛を感じました。
    そのおかげで私ももう少し様子見しようかなと思いました。

    それはそうと今入ってクーデリア確認しました。
    この子の登場作品連携ってどうなってるんですかね?
    部隊全部をザクとか登場作品が多いものにしたらFRを上回るRのザクとか出来ちゃいそうですよね。
    まだ試してませんがそんなんなったら楽しいかもなとちょっと思いましたw

    返信削除
    返信
    1. 匿名さんこんにちわ!
      SFRの衝撃は大きかったですね><
      編成が少しでも役立ってくれると嬉しいです(^^)
      取り敢えず5まではクリアしましたが、SFRνがいないと厳しい気がしました><

      登場作品が同一のMSの火力アップですが、攻撃+80以降+40なのでそこまで上がらないような気もします(^o^;)サブシート限定なので、組み合わせ次第なのかな?(^o^;)

      削除
    2. ザクやグフなど1年戦争系で何作品か登場してるので稼げると思ったのですが微妙ですかね。
      例えば3作品しか登場していなくても距離と同じように考えると40×3×5機=600とかですかね。
      今のトップの距離連携には敵いませんがそうなればチャレンジの幅が広がると思いました。
      妄想していても、リストは整理出来ておらずまだ試してませんw
      これから先に4,5に挑戦します。

      削除
    3. 匿名さんこんにちわ!
      戦艦のコストに余裕があり、サブシートにいるとなると結構良い方なのかもしれませんね!
      メインのキャラには勝てませんが、サブシートで600上がると考えたらかなり良い方ですよね!
      ただ、私みたいにUR戦艦でコストに余裕がないと厳しい気がしましたw
      今回ジュピトリス狙って初めてのおかわり中です!(*´ω`*)

      削除
  2. こんばんは。

    ステージ3まではL連携爆盛りで楽にクリア出来ましたが
    ステージ4は、100回位やりましたがネオングが倒せなかったです(TT)

    なので、危なく今日競馬で儲かった9万円をSFRガチャに突っ込む所でした~。

    偶然ゲストでSFRのセットの方がいらしたので、選択し戦闘してみたらバースト1発であっさりクリア出来ました。

    ステージ5はどうなる事やらです(>_<)

    返信削除
    返信
    1. 魔神ミラさんこんにちわ!
      4からはFBいないときついですよね><
      ゲストでセットがいてよかったですね!(^^)
      5でもセットのゲストが出ると良いですね!

      そして競馬で9万羨ましいです!(*´ω`*)

      削除