SPONSORS LINK

2016/10/17

UR戦艦でGトリガー(STAGE 3)閃光のクェス

もうクリアされた方も多いかとは思いますが一応編成をのっけておきます!

とはいってもSTAGE 2とほぼ同じ編成でプレイしています。


スタート直後前進し、SCが溜まり次第すぐ発動させます。

左上のジェガンはグフ/ドダイで、右上のα・アジールは戦車2体の麻痺で抑えます。

その間に下のリ・ガズィを撃破し、順に倒していく感じです。

戦艦が撃破されやすくなってますが、そんなに難易度は高く無いと思います。

STAGE 4からはSFRνガンダムありきな感じなので難易度がかなり上がってますw


のいたんのGジェネRE攻略記

SPONSORS LINK

11 件のコメント:

  1. ステージ4は何度やってもあかんでした( ̄▽ ̄;)
    どうにかPジオング1機までになっても、堅すぎてSC切れてる間に落とされます(笑)

    返信削除
    返信
    1. ひりょ爺さんこんにちわ!
      STAGE4以降はきついですよね><
      ゲストでSFRνがでればいいんですが><

      削除
    2. こんばんは(*´ω`*)
      フレもゲストも全然出ないので諦めました(。´Д⊂)

      削除
  2. のいさん、皆様こんばんは(  ̄ー ̄)ノ

    とりあえずステージ5まで終わったんでご報告。

    ステージ4と5ははっきり言ってムリゲーです。

    SFRがいるといないで難易度が全く別物になります(汗)

    フレンド枠にゲストでも何でも良いのでSFR入れれば速攻かたがつきます。

    フロバーを2回射てればほぼ勝てますが、私はフレンドがニューガン(フォウ)だったんで1発だけだしたが、最初のSC発動後にすぐフロバー射ったら勝てました。

    自軍編成は遠距離爆上ゲでステージ4、5勝てました。

    UR戦艦だときついかも知れませんが、ニューガン&アムロのフレンドいればなんとかなると思います。

    返信削除
    返信
    1. やまとさんこんにちわ!
      LV1なのになんでHP減らないの?って感じですよねw
      私はフレンドにνガンがいるのでなんとかクリアさせてもらいました><
      SCでL上げてFBすると良いですよね!(^^)

      削除
  3. カミーニュ2016年10月18日 8:17

    のいたんさん、おはようございます。

    もう末期ですかね?
    ステージ4、FR4機でも傷一つ付けられません(>_<)
    スタートと同時に戦艦撃沈してしまい何度もリトライする気力ありません。

    BOSSクエも超合金でフレ様と共に4パンしないとクリアー出来ないし・・・
    なんか残念なアプリになってしまいましたね。

    返信削除
    返信
    1. カミーニュさんこんにちわ!
      HP全然減らないですよねw
      LV1なのにこれなに?って感じですw
      4回でクリアできたのですか?!
      すごい・・・
      私νガンなしでやってみたのですが、1mmくらいしか減らせませんでしたw

      削除
  4. そう、時間切れまで攻撃しても1mmくらいしか減りませんでしたね(笑)
    幸運編成で何度かやりましたが、たとえ全て攻撃力に振っても8倍ほどの攻撃力は出ないので、フォウの時みたいに運要素すらないかな。
    νガンってすごいんですねー。
    私は枠増やすぐらいの微課金ですが、個人的には課金者がいい目をみれるのはokだと思ってます。
    でも、その考えでも、SFRはハードル高いなあ…

    返信削除
    返信
    1. むーやんさんこんにちわ!
      ほんと1mmですよねw
      SFRの確率と金額はどうかとは思いますが、私も課金者への優遇はいいことだと思いますね(^^)

      削除
  5. お久しぶりです、クラクラです。
    夏休み付近でもー嫌気がさして引退してたのですが数日前復活いたしましたよ。笑

    どーにか、数ヶ月の空白はあるものの、残存する戦力でステージ5をクリアしましたよ。ま、SFR持ちのフレンドがいてくれたからですが(・・;)

    なんですか、SFRって…笑
    しかも課金…。。。。笑

    返信削除
    返信
    1. クラクラさんこんにちわ!
      おかえりなさいませ!(^^)
      SFR持ちのフレンドがいると復帰後も楽かもしれませんねw
      無課金組には無縁のSFRですが、フレンドの機体使えるからまぁ良しとしている感じですw

      削除