SPONSORS LINK

2017/02/18

2017/02/18は福岡行きます。

どうでもいい話なのですが、2017/02/18に福岡いくことになりました。

住むとかじゃなくて訪問ですw

多分2017/02/18(土)の夕方くらいから時間作れると思うので、「のいたんの顔面おがんでおこうじゃないか!」って方は声かけて下さいw

さしでもOKですw

ガンダムの話じゃなくても、仕事の話とか世間話とか、ブログの話(Gジェネのブログってどれくらい稼げてるの?)とかでもOKですw

ブログ始めたいという方がいたらとっておきのアドバイスとかもできるかも?w

連絡手段はTwitterがいいです。

ここのコメントでもいいですが気づくのが遅れるかも・・・

Twitterのアカウントはこちら→https://twitter.com/_Noitan

誰もいないようであれば、他の予定入れちゃうので早めに御連絡頂ければと思います。

のいたんのGジェネRE攻略記

SPONSORS LINK

0 件のコメント:

コメントを投稿