SPONSORS LINK

2017/02/14

【GジェネFR】URザメル性能

UR ザメル/8連装多弾倉ミサイル・ランチャーの性能データです。

ザメル



解説

ジオン公国軍の長距離攻撃用試作型MS。一年戦争末期に試作された機体で、中・長距離からの支援用として開発された。ホバー走行が可能であるため、外観とは裏腹に機動力は高いが、運動性は極めて低く、接近戦にはほとんど対応できない。本武装は左肩部に搭載されているミサイル・ランチャーである。※ 公式データベースより


限界突破素材

・???


超限界突破素材

UR ザメル/8連装多弾倉ミサイル・ランチャー


性能

① 着弾範囲攻撃(4連射)
倍率
攻撃速度
DPS
HPS
9倍
Hit数
超凸攻速
超凸DPS
超凸HPS
4 Hit
(16 Hit)
3.40秒
298,884
4.71


性能まとめ


合計DPS
合計HPS
コスパ
限界突破
超限界突破
298,884
4.71
9,963
機体提供
セイマさん


公開時のランキング

機体名
DPS
HPS
コスパ

114,911
12.76
3,962

114,843
6.59
3,378
2.18
3,703

114,745
13.71
3,101

114,378
3.24
4,766

※ 最新のランキングはこちらを御確認ください。


のいたんの考察

な、なんだこのDPSの高さは!w(ザメルのくせに!

連射が早い着弾範囲攻撃でサブシートも付いてるという。。。

以前コメントで、サブシートが追加されてコストが上がったというのがあった気がしますが・・・

超凸すればSFRクラスのコスパになりますね(^o^;)

地上専用というのもあり、使う機会があるかどうかはわかりませんが・・・w

のいたんのGジェネRE攻略記

SPONSORS LINK

0 件のコメント:

コメントを投稿