SPONSORS LINK

2017/02/09

今回のアプデ内容。とか

みなさんお疲れ様です。今回新イベントはありませんでしたね!

何か繋ぎのイベント入れてくれればよかったのに・・・Gトリとか三部隊とか。

それはそうと取り敢えずアプデの内容でも記載します!

  • ガシャの設定変更
ガシャの提供割合について排出率が表示されるようになりました。そして!ここからが重要!!
  1. ニュータイプ、覚醒効果発生、限界突破での排出は行われません。
  2. 上記に伴い、各ガシャに含まれるカードの排出確立を上方修正。
  3. 2月2日に公開されたFR戦艦ガシャは例外
プラチケ使ってもニュータイプ効果がでなかったのはこのせいか・・・

  • 三部隊ジャンクの上限変更
今までジャンクの枚数は1枚でしたが、10枚まで可能になりました!これで不必要なカードをジャンクし易くなりましたね(*´ω`*)

  • 不具合の修正
三部隊等であった不具合が色々修正されました。


  • 不具合の追加
三部隊でのジャンク時に、完了していないのに「完了」と表示される不具合が確認されています。次回バージョンアップで修正予定。

  • シークレットガシャ公開
期間は2/9〜2/14まで!きっと14になったらバレンタインガシャも来るでしょうwキャラは何だろ?刹那かな??

  • 一日一回緊急クエスト
血のバレンタインが追加されました。まぁこれはコツコツこなせば大丈夫ですね!前回の一日一回緊急クエストの報酬はもらい忘れないようにしましょう!

  • リバイバルガシャ
ロベルトとエミリーが追加されています。50GPなので私はパスw

  • FRガシャ
シン・マツナガのスキルがなかなか良さげ?キャラ全攻撃+350が宇宙だけなので、宇宙以外では普通になっちゃいますがw
 あとはマツナガザク(SS)まだ当たってませんwSSなのでどうしようかなといった感じです(^o^;)

  • SFR設計イベント
ニューロボールまでは設計が可能になりました!次のSFRが楽しみですね(*´ω`*)SFRの公開は来週のようです!


とりあえず・・・何しましょうね?w

緊急クエストが全然進んでないのでそっちに力入れようかな?

今のところ、新機体がマツナガザクしかないようなので、今週はランキング機体や超凸の検証が中心になるのかな??

途中で新イベントぶっ込んできたりして(゚∀゚)

のいたんのGジェネRE攻略記

SPONSORS LINK

0 件のコメント:

コメントを投稿