SPONSORS LINK

2017/02/02

【Gトリガー】再び宇宙へ。参考編成

皆様お疲れ様です。

最近のいたんはやる時間がないので、取り敢えず投稿用のフォームだけ作っておきます!

のいたんもGトリをクリアし次第ここにUPしますが、多分他の方の方が早いと思いますw

クリアされた方、是非編成のスクショとアドバイスを下さいまし(*´ω`*)



【追記】2017/02/05

STAGE 4
 最初と最後だけが強いので、最初と最後の2waveだけフレンドのFBを使いクリアしました!!たったそれだけ!w

STAGE 5
 同じ編成でソッコークリアできましたw(フレンド様のFBだよりですがw)

 STAGE 5も強い敵がでてきたら、FBを発動する感じで勝てます。FBはエフェクトの長い機体が良いと思います。

 2 waveまでエフェクトが続けば楽勝です!

編成は「高HPS」「巻き込み」を意識して編成しましたが、緊急クエストの編成をMにしただけで、適当な組み合わせですw



完全にFBだよりですが、動画もあるのでどうぞ!

FB使えない方にとっては役にたたない情報ですが(^o^;)





【追記】2017/02/07

STAGE 3をFRリーンホースを使ってクリアしました。


フレンドのGP02やったのですが、どうも上手く行かず。

火力の高いSFRシャアザクにしたらあっさりクリアできました!

シャアザクの火力恐るべしw

やってみて思ったこと。

・麻痺機体は大事
・HPSが高い方が良い(スキル繋ぎ)
・幸運を100%近くまでする
・スキルの切れ目で危ない状況になったら、シャアザクのFBで防御アップ!
・ちょっと戦闘時間時間足りない(ギリ)

のいたんのGジェネRE攻略記

SPONSORS LINK

0 件のコメント:

コメントを投稿