ガンダムマックスター
解説
未公開
※ 公式データベースより
限界突破素材
・OP
・同一カード
超限界突破素材
・無し
性能
① 貫通弾(10連射)
倍率
|
攻撃速度
|
DPS
|
HPS
|
3倍
|
2.44秒
|
138,762
|
8.20
|
Hit数
|
超凸攻速
|
超凸DPS
|
超凸HPS
|
2 Hit
(20 Hit) |
-
|
-
|
-
|
性能まとめ
合計DPS
|
合計HPS
|
コスパ
|
||
限界突破
|
138,762
|
8.20
|
5,550
|
|
超限界突破
|
-
|
-
|
-
|
|
機体提供
|
-
|
公開時のランキング
機体名
|
DPS
|
HPS
|
コスパ
|
(特)ジム・キャノンⅡ |
139,731
|
4.68
|
3,992
|
(特)クシャトリヤ・リペアード |
139,045
|
7.23
|
3,090
|
(特)ガンダムマックスター |
138,762
|
8.20
|
5,550
|
レギナ |
138,265
|
4.29
|
5,318
|
(特)ガンダム・バルバトス |
137,895
|
1.91
|
3,207
|
※ 最新のランキングはこちらを御確認ください。
のいたんの考察
実体弾なのにビームエフェクトなんですね!
アニメでもそうだったのかな??まぁ細かい所はいいかw
DPSは低いですがHPSが8.2と高め。でも連射系なのでエフェクト自体が当たりにくい。
今日は夜遅くなりますが、SFRも検証できたらなぁと思ってます。
(いや・・・でも厳しいかな・・・うーん・・・)
0 件のコメント:
コメントを投稿