SPONSORS LINK

2017/03/23

今週のアップデートまとめ

システム

◯編成画面に優先されるボイス設定機能の追加
 編成画面に優先されるボイスを設定できる機能を追加いたしました。編成画面右下のボイスマークボタンより優先的にボイスが再生される編成位置が設定可能となっております。
 ボイスマークボタンをタップする度に設定される編成位置が変更となります。

※優先されるボイスを設定しない場合、ランダムで再生されます。
※戦艦を変更、または編成を解散する度に設定がリセットされます。

◯バトル仕様の追加
 敵キャラクターがスキルコンビネーションを使用するようになりました。

※敵用の赤いスキルコンビネーションカットインが表示され、スキル効果が発揮されます。
※全てのクエストでスキルコンビネーションを使用するわけではありません。

◯特定アイテム所持上限数を変更
 アイテムの所持上限数を「999個」から「9999個」まで所持できるよう上限数を変更。
【対象アイテム】
・バトル2倍速
・クエストEN回復
・クエストEN回復(自分専用)

◯iOSでの戦艦強化時のアプリケーション強制終了の修正
 戦艦強化時に強化対象となる戦艦を9機以上所持している場合に、アプリケーションが強制終了する場合がある不具合を修正。

◯発掘クエストのリザルト画面に関する不具合の修正
 発掘クエストにおいてフレンドの発掘したクエストをクリアした際に獲得したイベントポイントが表示されない不具合を修正いたしました。※イベントポイントの加算は正常に行われておりました。

◯発掘クエストにてイベントスキップが適用されていない不具合の修正
 発掘クエストにおいてイベントスキップが適用されていない不具合を修正いたしました。

◯プレゼントの受け取り期間に関する不具合の修正
 プレゼントの受け取り期間が90日を越えた場合、受け取り可能な期間中であってもプレゼントが表示されない不具合を修正いたしました。

◯三部隊戦の特効の不具合の修正
 エースユニット、及びキャラクターの特効が覚醒ランク3以下であっても発動し、またシリーズに関わらず全てのステージで効果を発揮していた不具合を修正いたしました。


ガシャ

ゴルチケでSFRが引けるイベント第二弾!

前回のGP02は、残念ながらゲットできなかったので、今回こそはゲットしたいw




緊急クエスト

今回の報酬はPPが多めなので、毎日倒して確実にポイントをゲットしましょう!




三部隊

超弩級が追加されました。

超級すらまだクリアできてないので、V2ゲットしてクリアしたいです(*´ω`*)



今後の配信

◯4周年イベント開催
 3/30メンテナンス後より、4周年前夜祭として現在行っているイベントとは異なる新イベントを開催予定です!

 4/11には4周年記念週間として4周年を記念したガシャやイベント、ログインボーナスなども配信!

〇公開予定の緊急クエストのテーマ
・機動戦士ガンダム(MSIGLOO)/(MSV)
・新機動戦記ガンダムW
・機動戦士ガンダムZZ

〇公開予定のガシャテーマ
・SDガンダム GGENERATION
・新機動戦記ガンダムW
・機動戦士ガンダムZZ

のいたんのGジェネRE攻略記

SPONSORS LINK

0 件のコメント:

コメントを投稿