SPONSORS LINK

2017/03/16

SPクエストSFR級「ジェネレーションシステム」編成

フレンドのSFR頼みなところがありますが、SFRがいなくてもクリアできるかも?

この編成は適当に組んだもので、特に考えがあるわけじゃないですw


途中、L距離の戦艦が沢山でてくるのですが、そこで戦艦がやられないようにすればいけるかと思います(^^)

wave1 M 10体
wave2 M10体
wave3 M10体
wave4 M10体
wave5 L(戦艦)10体 FB
wave6 L 10体
wave7 ラフレシア 1体
ブレイク ラフレシア+F91の大群 FB

wave5の戦艦対策ができて、wave7まであれば、SFRやFB無しでもクリア出来るかと思います(^^)

ブレイクトリガーが「70秒で61体」なので、攻撃FBが無くて、ブレイクさせたくない方は、残り50秒までwave7のラフレシアを倒さないのが良いかと。

どうしてもクリア出来ない方はコメント頂ければ、のいたんと読者の方々がアドバイスさせて頂きます!(読者の方々も勝手に追加w)

あ!もちろんこんな編成でもクリアできたよ!ってコメントも歓迎です(^^)


のいたんのGジェネRE攻略記

SPONSORS LINK

0 件のコメント:

コメントを投稿