SPONSORS LINK

2017/06/29

【SFR級緊急クエスト】天使の光輪攻略

GジェネFR緊急クエスト「天使の光輪」の攻略情報です。

期間限定で次の機体が取得可能です。

FR リグ・コンティオ/ビーム内蔵式ショット・クロー/ヴァリアブル・メガ・ビーム・ランチャー(複数武装)
FR SFR設計ニューロボールA



開催期間

6月29日~7月6日 14:00まで


緊急クエスト報酬

参加報酬
1回
-
プラチナガシャ券1枚
2回
SFR
設計ニューロボールA
3回
FR
リグ・コンティオ
-
-
-


特効

特効対象の機体はありません。


のいたんのメモ

この緊急クエストは制限時間が5分なので、アンリミ3倍速などを使って素早く攻略しましょう!

途中で編成を変えたりしていると多分タイムアップになってしまいますw

まだプレイしてないですが、FB撃ちまくってクリアできるのかな?

あとニューロボールAがゲットできますが・・・これリバイバル的な感じで使うのでしょうか?

過去のSFRが設計できるのかな?

あと七夕ガシャのバルバトスですが、プラチケ5枚でこれだけでしたw


ゴルチケ足りるかなぁw

【追記】2017/06/29
FB連発でワンパンできました!


あと報酬にFRリグ・コンティオがいるので超凸し易いかもしれませんね!

ただドロップ率があまり良くありませんが(^o^;)

のいたんは10回やって1体でした!


※ 間違いがあったら教えて下さい〜

のいたんのGジェネRE攻略記

SPONSORS LINK

0 件のコメント:

コメントを投稿