SPONSORS LINK

2014/08/14

今日はトルネード余分にゲットしたい!

みなさんこんにちは最近世紀末リーダー伝たけしに再びハマってるのいたんですww

現在ジャンプでやってるトリコの作者が昔やってた漫画ですw

昔は流行ってましたねぇ〜


それはそうとガシャのURは万人が苦労しているみたいですね(^_^;)

数百枚単位のゴルチケを投入して0枚で、さらに課金のコースみたいです。

私は課金できないので、欲しいURカードを絞って挑戦したいと思います。

今のところURマ・クベ・URフリーダム・URアスランを狙ってます。

下手したら一枚にしぼった方がいいのかなぁ・・・


今日の目標は緊急100以上討伐と、SRトルネードを1枚でも余分に確保することです。

MSNRさんとKNRTさんがまだゲットできてないようなので、ここぞとばかり頑張りますw

(いつもお返しできる機会が少ないのでw)

そしてKMNさんはもう既に3枚も余分にトルネードをゲットしてるようで凄い!!

とりあえず今からフリチケあと10枚溜めて、

フリチケ30枚
 ↓
ゴルチケ30枚

回そうと思います!

--------------------------------------


アッザムの子分をよこからズドーン!!としながらフリチケ30枚溜まりました!

フリチケ30枚→スカ
ゴルチケ10枚→SEED覚醒

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




(´・ω・`)ショボーン

覚醒後すぐに来てくれるのは嬉しいけどちがうんだなぁ〜 (´・ω・`)

--------------------------------------

トルネード追加で一枚手に入れました!!差し上げますね!

というかハロ内に行って欲しかったのに手元に入ってしまった・・・

そしてフリチケ30枚集まったので再びガシャチャレンジ!!!

フリチケ30枚→スカ
ゴルチケ10枚→NT発動キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!






(´・ω・`)ショボーン

今日はゴルチケ20枚消費。

あと1回フリチケ30枚貯めよう!!

--------------------------------------

フリチケ30枚溜まったので本日3回目のガシャです!

フリチケ10枚→SEED発動!

3回目キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




おやじいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

(´・ω・`)ショボーン

今日のガシャチケット消費
フリチケ  70枚
ゴルチケ 約30枚

成果 URなし

のいたんのGジェネRE攻略記

SPONSORS LINK

0 件のコメント:

コメントを投稿