SPONSORS LINK

2014/09/27

運営チームに感謝!緊急が楽になりました!

今回からフレンド全員に救援が飛ぶようになりました。

そのお陰でわりと時間を効率的に使えるようになり、のいたんは運営チームに感謝です!

今までは1〜3分程度撃破等の処理に時間を要し、仕事の片手間でできるものではなかったです。


しかーし!

フレンド全員に救援が飛ぶことにより、効率的にワンバンで進めることができますね。

今までより処理速度が2倍以上になったといっても過言ではありません。

仕事の片手間では到底できなかった緊急も今回からは可能に!

通知が来たら、参加して前進しておけばいいんですからね!(*´艸`*)

その間仕事を進め、また通知が来たら同じことを繰り返して放置しておけば いいんです!

基本的に、昼間は仕事している人が多いのでそんなに救援の通知は沢山きません。

相手の救援を叩いてばかりではフレンドに申し訳ないので、

休みの日や時間に余裕のある時に、Lvの低い状態の自分のボスをフレンドに出します。

なんて効率的なんでしょう!!

うんうん!運営チームさんいい感じだよ!

サーバーの負荷はしょうがない!地道に頑張ってくださいね!


でもね〜まだまだ改善点はまだまだありますよ〜

運営チームの方がたまにブログをチェックしてくれているようなのでちょっと小言?をw

基本的にアプリもWEBサイトと同様、ストレスが収益を減少させます。

WEBサイトでいうストレスは読み込み速度が代表的ですね。

FastView - Web Performance Optimization and Accelerationからデータをお借りすると、

A one second delay in page time equals a 7% loss in conversions, 11% fewer page views and 16% decrease in customer satisfaction.

ページの読み込み速度が1秒増えると次のようなことが起こります。

① コンバージョンが7%減少
② PVが11%減少
③ ユーザー満足度が16%減少

サイトを運営している方であればこの数字の大きさがわかりますね。

アプリも同様、ストレスが収益を減少させます。

アプリの場合ちょっと複雑になるので単純ではないかとは思いますが・・・

Simple & Complexですな!

非効率的な部分を削減していくことで収益化に繋がります。

どこにストレスが蓄積しているか?

どうすれば効率的になるか?

そこからどうやって中毒性を引き出すか?

第三者視点での指摘が必要ならいつでもメッセージお待ちしておりますよw

ガシャやドロップ率のストレスには、多少ムラがありますが適度でいい感じだと思います。



あれ・・・

違う。

シロッコでたどー!!って書きたかったのにな。。。

なんでこうなった(゚∀゚)

長々と偉そうにすいませんでしたm(_ _;)m

のいたんのGジェネRE攻略記

SPONSORS LINK

2 件のコメント:

  1. 今回は良イベな感じですね!
    勝利数報酬で射撃管制キャラが貰えるとか、グッジョブ極まりないです♪

    シロッコ、おめです!!(*´ω`*)

    返信削除
  2. tristarさんこんばんわ!
    私も良イベな感じがします(^^)

    中には700という数字とボスの防御力に不満がある方もいるかもしれませんが・・・(^_^;)

    シロッコ嬉しいです(^^)
    今ララァを入札してるんですが、数はあるのに中々落とせないです〜w

    返信削除