SPONSORS LINK

2014/10/17

ボーナスクエストの発生率高い??

みなさんこんばんわ!

まだ20回しかスペクエしてないのいたんです!

仕事終わった後、バージョンアップされたOS X Yosemiteいじくりまわしてました!

というか最近いつも出遅れてますねヽ(´Д`;)ノアゥア…

今回A級が意外と簡単だったのでまずA級からやってみました!

編成はこんな感じです!


東方不敗のスキル、近距離攻撃+100の呪縛から逃れられず使ってますw

命中率も上がるので私はとても気に入っています(*´艸`*)

SR ジュピトリス(ハンガー)
 シロッコ(木星帰りの男)

UR ゴッドガンダム(東方不敗流トレースシステム)
 東方不敗(東西南北中央不敗)

UR ZZガンダム(ビームフラッグ)
 アムロ・レイ(反応LV4)

UR ガンダムF91(脳粒子波制御システム)
 シーブック(F91)

UR Ξガンダム(スナイパーセンサーⅢ)
 バナージ・リンクス(徹底抗戦LV4)

N ブルワン
 ディアナ・ソレル(月の女王)

N ブルワン
 リリーナ・ドーリアン(亡国の王女)

フレンド
UR ZZガンダム(アンリミテッド)
 シーブック・アノー(F91)

プレッシャーが2人いますがなかなか当たりませんw

ZZのビームフラッグでゲージの増加量を上げて〜

東方不敗の近距離攻撃+100かかり〜

バナージのスキル時間の延長で+100延長して〜

死なないようにディアナとリリーナで回復〜

リリーナの士気で攻撃速度もあげ〜

脳粒子波制御システムとアムロの反応は命中率と回避率の為に入れてます〜

プレッシャー二人もいらない?w

これで35秒くらい残せたかな?(覚えてないw)

AA級はまだやってませんが、Sのゴリ押しが無理だとか・・・w


それはそうと今回ハロと緊急が出やすいですね?

今回もドロップ率を調査しているのですが、なかなか進めない・・・

というのも緊急の発生率が50%というなんともえげつないことに・・・


20回中10回も緊急が発生してます・・・

これじゃドロップ率調査おわらないじゃないかー!!!!ww

みなさんはどうですか?

のいたんのGジェネRE攻略記

SPONSORS LINK

4 件のコメント:

  1. こんばんわ!お疲れ様です^^
    ボーナスクエストですが、EXも含め私は現在28回ですね。
    感覚的には確かに出やすい感じです。
    UR1機あればいいわが部隊は、ただいま必死こいてRプルツーキュベレイを
    N+量産型から作ってます。
    ってか、SRクインマンサを凸るのに、凸材が枯れました(笑)
    今回もがんばりましょう!

    返信削除
    返信
    1. ヒゲさんおはよう御座います(^^)
      ボーナスクエスト結構きてるんですね!
      30討伐も報酬もとれてハロからも比較的にでて、共食いさせろかんいっぱいですねww

      私もURは部隊に1体しかいませんw
      2体いても全部LV1なんですぅw

      N+からのプルキュベが憂鬱ですよね・・・
      まだ昨日の20回から進んでないので、今日は頑張りたいと思います!w

      凸材私もエンプティーランプが点灯状態ですw

      削除
  2. のいたん おはようございます!

    大変ですよ~ 神(しんことさん)がのいたんのFG30法を紹介していますよ~

    これはすごい( ´艸`)ムププ

    返信削除
    返信
    1. たねさんお早うございます(^^)

      ameba.jpからもトラフィックが増えてたのでしらべてみたらしんことさんのところでしたw

      コメントでお礼と相互リンク依頼してみました(^^)

      削除