SPONSORS LINK

2014/11/15

A級アンリミ無し編成「AGE-2開発計画」

今回はA級がわりと簡単な気がするので、ある程度カードが充実してる人はいけるかも?

超感覚(特殊ビーム)系か、射撃管制(ビーム・実弾)系か悩むところですね・・・

フレンドの機体とキャラで自分の編成を決めるのもいいかもです!

今回はフレンドに超感覚系キャラが多いので取り敢えず超感覚編成でいってみます。

※ 超感覚系とは、特殊ビーム(ファンネル)の命中率を上げるスキル
※ 射撃管制系とは、ビームや実弾の命中率を上げるスキル

編成

次の条件で編成を考えています。
条件① 同じ機体無し
条件② アンリミ無し
条件③ 少しでも多く秒数と機体を残す


UR ホワイトベース
UR リリーナ・ドーリアン(回復・士気)

UR νガンダム(OP:命中率UP系)
UR プルツー(超感覚系・戦闘時間+2)

UR ∀ガンダム(OP:命中率UP系)
UR ロラン・セアック(回復・士気)

SR コアファイター
UR リィズ・アノー(超感覚系)

UR アレックス(OP:命中率UP系)→サザビーやネオジオングがあれば◯
UR ディアナ・ソレル(回復・戦闘時間+3)

UR クィン・マンサ(OP:命中率UP系)
UR ティファ・アディール(超感覚系)

UR 00ライザー/GNⅢ
UR シロッコ(プレッシャー)→超感覚持ちが他にいるなら超感覚が◯

フレンド
UR クィン・マンサ(OP:命中率系かアンリミ)
UR プルツー(超感覚系・戦闘時間+2)


回復系と戦闘時間の延長がありすぎなので、他のスキルでもOKだと思います。

今回私が良いと思った外せないカードは、

◯ UR ∀ガンダム(OP:命中率UP)
◯ UR シロッコ(プレッシャー

でしょうか?w(もちろん超感覚系スキルは必要です)

∀の麻痺は最後のタイタスの足を止めるのに結構使えます。

プレッシャーは運ですが、発動すればもっと有利になります。

ちなみに、麻痺がかかってる状態でプレッシャーはかからないので注意です。

アレックスをタイタスの囮にして、L機体でタイタスを遠距離攻撃し迷わせます。

00ライザーの編成位置は画像の場所(右下に配置)がいいと思います。
(タイタス戦にはあまり使えないので、右側の下っ端処理用)

これで最大42秒残しでクリアできました。(スキル発動の運)



まだ1回しかやってませんが、この編成でAA級は無理でした!

A級あと少し!という方々頑張ってくださいね(^^)

のいたんのGジェネRE攻略記

SPONSORS LINK

3 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
    返信
    1. 変な文になってしまったので書き直しm(__)m

      上の条件でAA級行けました(^^)
      マンサが自機かフレ機どちらか片方でも落ちると辛いので、タイタスに上手くM機を当てれるかが鍵ですね…

      削除
    2. おお〜!早いですね!

      超感覚何人入れましたか?

      よろしければG+の方にでも画像お願いします(*´艸`*)

      削除