SPONSORS LINK

2014/11/14

【GジェネFR】UR ガンダムAGE-2ダブルバレット/MS性能

UR ガンダムAGE-2ダブルバレット/MS/ツインビームサーベルの性能データです。

SPクエスト「AGE-2開発計画」攻略の記事にも動画と性能データを追加しました!

ガンダムAGE-2ダブルバレット/MS


攻撃方法:ZZガンダムの様なエフェクトが二本出ます
ヒット数:2Hit(1本1Hit)
攻撃倍率:3倍
攻撃速度:1.58秒
フレンド:邑智さんの機体を使用

DPSランキング」はこんな感じです。(最新情報はDPSランキングを参照して下さい

前々から思ってたのですが、アビリティのAGEシステムってどうなんでしょう?

経験値+25%かぁ〜(´ε`;)ウーン…

取り敢えずこんな感じの攻撃をします!


のいたんのGジェネRE攻略記

SPONSORS LINK

2 件のコメント:

  1. AGEシステムは自身の経験値が上がるだけなのであまり意味がない気がしますね。
    出撃した機体、キャラ全員の経験値が上がるのなら神スキルですけどね。

    検証ご苦労様です。いつもながらすみません。
    記事の紹介を貼らせていただきます。報酬一覧の記事に貼ってますので、確認をお願いします。

    返信削除
    返信
    1. かぴばらさんおはよう御座います(*´艸`*)

      ある程度GジェネFRやってる方だと、ガシャ産やSPクエのRやR+のカードを経験値にしてしまうので微妙ですよねぇ。

      キャラクターのアビリティにそういうのがあれば、戦艦のLV上げも少しは楽になるかもですね!

      記事の紹介有難う御座います(^^)

      記事みせさせて頂きました(*´艸`*)
      いつもご丁寧に有難う御座いますm(__)m

      そしてホワイトベース5機目いくんですね!
      手際がいいですね!
      私も2機目作ってみようかなぁ・・・
      来月はクリスマスや年末ですし、また新しいUR戦艦など色々でるんじゃないかなぁ〜とちょっとビビっています(^_^;)

      削除