SPONSORS LINK

2014/11/10

【GジェネFR】URグフ/ ドダイYS性能

緊急クエスト「ホワイトベース隊&ザクⅡ改強襲!」攻略の記事に動画と性能を追加しました!

フレンドの機体にURグフ/ ドダイYSが居なかったので自力で作成w

最大特攻のSRグフの方が緊急では有利ですが、URに設計してもLV200ワンパン可能でした。


URグフ/ ドダイYS性能


攻撃方法:麻痺付きのヒート・ロッド(前方方向に扇状攻撃)
ヒット数:6Hit
攻撃倍率:1倍
攻撃速度:1.51秒

DPSランキング」はこんな感じです。(最新情報はDPSランキングを参照して下さい

斜め前の判定が微妙な感じです。

当たる時と当たらない時がある・・・

動画で確認できると思います。

横向きだと若干範囲が広くなる感じ??

戦艦一個分先には攻撃が届かないですが、MS一体分先までは届くようです。


のいたんのGジェネRE攻略記

SPONSORS LINK

4 件のコメント:

  1. のいたんさんお疲れ様です。

    取り敢えず終わったです、緊急が!
    でもまだURグフは作れません....(ToT) サブ垢で適度なとこまで廻さなきゃ!
    取り敢えず目標100討伐目指します150迄はきつそーだから2倍付けても終わるかな?

    なんせ、サブだからクエ開けてないし

    自分のゴールを目指して頑張りましょう(^^)/.....では!

    質問!これ名前SNSでやると本名に成っちゃいますよね?

    返信削除
    返信
    1. 邑智さんお疲れ様です〜(^^)

      おお!メイン終わったんですね!お疲れ様でした!
      私もたまに妻のスマホを貸してもらうのですが、クエスト空いてないときついですよね(^_^;)
      拠点LVも低くてENも超少ない・・・w
      私もまだ275のグフ止まりなので、残り半分2倍速で頑張りたいと思います(^^)

      SNSはGoogle+のことでしょうか?
      Google+だとGoogle+での表示名になりますね!

      以前までGoogle+は本名にしないといけなかったのですが、最近方針を変えてニックネームなどでも登録可能になりました(^^)

      なのでもし、本名で登録しているようであれば、ニックネーム等に改名をオススメします(^^)

      削除
  2. お疲れ様でっす。
    ふっふっふ・・・今回はちょっときびしいと思ってはなっからURは最後と決めてるのだよ(誰だよ
    いやぁ、最近の最大特攻の攻撃15倍防御・反応3倍・・・・特にこの防御・反応3倍かなり大きいよね。
    2倍のURアレックスもすぐおちちゃうし・・・てか、特攻機にもなりゃ・・・ほぼ役立たずと言っていいぐらいに思えます

    その前にURグフ使えるのか?と言うのもあるんですけどね。UT付けちゃえばZZといい勝負?するかな?ぐらいにはなるでしょうけど・・・どーなんでしょね
    1つ言える事は・・・電撃だから命中は反応できかあげれないと言う大問題があるので使えないレッテルがはられるでしょうけどwwwwwwwww

    まぁ、とりあえず1機ぐらいはURにしとくとします

    返信削除
  3. むぎぽんさんお疲れ様です〜

    早めに検証を済ませときたかったので作っちゃいましたw

    確かにURはすぐ落ちますねぇ〜
    今回敵もそんなに強くないので、フレにでもSRグフが1体いればわんぱんいけますよね!
    今後の展開を考えると、麻痺に対してのスキルやアビリティがでたりしないでしょうか?w
    なんにせよアビリティシステムの導入に、より複雑化するので楽しめそうですね!

    返信削除