SPONSORS LINK

2014/11/09

【GジェネFR】アビリティ持ちキャラクター一覧

アビリティシステムが導入されたのでアビリティ持ちのキャラクターを一覧にしました。

サブシートやブリッジクルーに乗せると発動します。

今後増えてくると思うので順次追加していく予定です。

参考にまでにどうぞ!

※ オレンジに塗られている部分は、ブリッジクルー専用アビリティーです。
※ スマホの方は横向きで見ると見やすいと思います(^^)

【追加】
更新がかなり遅れていますw
余裕がある時に更新しようと思います。




のいたんのGジェネRE攻略記

SPONSORS LINK

4 件のコメント:

  1. のいたんさん、おはようございます。

    アビ一覧作成お疲れ様です。m(__)m

    今日も頑張りましょう!

    昨日の質問ですが邑智はハンドルネームなので公開しても大丈夫ですよ紛らわしくて申し訳ないm(__)m

    タネさんに転送頼んだので応援企画用の品が行くと思いますので受け取って下さい

    では!

    返信削除
    返信
    1. 邑智さんお疲れ様です〜(^^)
      なるほどw今理解しました!w

      応援企画の品有難う御座います(^^)
      名前の件も了解です(*´艸`*)

      落ち着きしだいまた開催したいと思います(^^)

      削除
  2. 初めまして、くろほしっていいます。

    のいのいさんの情報には、いつもお世話になってます。

    アビ一覧を見てて気付いたのですが、テテニス・ドゥガチは直撃ではなく反応サポートLv3だったと思います。

    これからも応援してますのでブログ頑張ってください!

    返信削除
    返信
    1. くろほしさんこんにちわ!初めまして(^^)
      いつも有難う御座います(*´艸`*)

      そしてアビリティの間違いのご指摘感謝です!
      本当に助かりました!(*´艸`*)
      他のデータにも間違いがあったら教えて下さいねm(__)m

      今後共宜しくお願いします(^^)

      削除