SPONSORS LINK

2014/12/24

【第12回BSP結果報告】

第12回BSPの結果報告をさせて頂きます\(^o^)/

今回の落札者は次の4名の方でした!

おめでとう御座います(*´艸`*)





今回むぎさんの粋な計らいにより、途中でフリットが参戦しました!

コメントをチェックしていた方はラッキーでしたね!(*´艸`*)

もしかしたら今後もこういうことがあるかも?!

なお、OPでの限界突破など初心者の豆知識を記事にしてあるので見てない方はどうぞ!

質問等もいつでもお待ちしております(^^)


今夜のBSPについては別記事でアップしますのでそちらをご確認ください。

入札競争率が高いですが諦めずにチャレンジしてみてくださいね(^^)

のいたんは初心者の方々がGジェネライフを楽しめるように応援しております\(^o^)/

のいたんのGジェネRE攻略記

SPONSORS LINK

0 件のコメント:

コメントを投稿