SPONSORS LINK

2015/01/25

A級をプレイしている方へ質問です!【追記】

A級をプレイしている方が結構思っていることだと思うんですが・・・

グランドガンダムとヘブンズソードを撃破するのに比較的時間がかかりませんか?

最後の金色マスターの防御は薄いのですぐ撃破できますよね。

A級プレイしている方で「こうやったら早いよぉ〜」というのがあったら教えて下さいまし(*´艸`*)

今アンリミ無し・同じ機体無しで30〜40秒残しくらいです。


nobuyocさんへ

トレード出させて頂いたので適当なもので承認してくださいまし(^^)

ウイングの時のお礼と言ってはなんですが、お受け取りください(*´艸`*)

マスターが切れてて入ってないですが、マスターは後日送ります(^^)

のいたんのGジェネRE攻略記

SPONSORS LINK

16 件のコメント:

  1. のいたんさん、本当にありがとうございます!!
    二機目をがんばって作ってみようと思います。
    トレードのお返しをお送りしましたのでご確認くださいm(_ _)m

    A級だと、グランドガンダムが一番厄介に思います。
    確実に早く倒すコツではないのですが、
    撃墜されないよう、部隊を密集させずに画面横方向に広げて戦ってました。
    そうすると、グランドの方も、狙いが定まらないのかゲロビの赤い予測線が右往左往する場合もあって、
    割りと被害が少なかったです。

    ウォルターやヘブンズソードの時は、
    周りのデスアーミーに囲まれて袋だたきにされないように気をつけるのも大事かと思います。

    返信削除
    返信
    1. nobuyocさんトレード成立させて頂きました(^^)

      というか私が出したものより高価な気がしますが・・・良かったのでしょうか(^_^;)

      こちらこそ有難う御座いました!

      私には100回回しの任務があるのでまた手に入った分はお渡ししますね!

      グランドが私も厄介に思います!
      L機2体を早く倒せればまだ早く終るのになぁといったところですw

      ちょっとS機を増やしてプレイしてみたいと思います(^^)

      エクシアがLV1なのでエクシアを限界突破させてみようかなぁw

      削除
    2. というかパワストではなくてウイングですねw
      間違えましたw

      削除
    3. のいたんさん、こんばんは。

      フリマのお返しの品は、ほぼフリマで仕入れたものなので気にしないでください(^o^)
      リーンホースjrは、SRレウルーラで意外にあっさり落札出来て、自分用もありますので。
      特効戦艦初めて手に入れたのですが、ボーナスクエストで結構便利ですね。
      アンリミは、これまた手持ちの余分なグランドで引き換えました。
      バイオコンピは手持ちに何故か4つあったものですw

      S機はドラゴンとダブルゼータを入れてますが、
      攻撃アクションがシンプルな分、エクシアもいいかもしれませんね。
      僕の手持ちのエクシアもまだ育成すんでませんw

      削除
    4. フリマのお返しじゃなくてトレードのお返しですね。
      いやはや、お恥ずかしい。

      削除
    5. リーンホースjrは持ってなかったので有りがたかったです〜(*´艸`*)

      結構フリマ活用されてて凄いです!

      私はいつもチケット6枚余って1日が終了しますw

      S機なしとS機ありで何回もやってみたのですが、やはりS機いたほうがいいですねw

      ヘブンズは無視して先にグランドに向かわせれたら割りと早いタイムがでました(*´艸`*)

      削除
  2. けんたぼん2015年1月26日 7:32

    ウェイブライダー様に
    一騎当千を御願いしてますw

    返信削除
    返信
    1. けんたぽんさんこんにちわ!

      ウェイブライダーですか!

      3すくみで不利なので入れてませんでしたが、入れてチャレンジしてみようと思います!

      有難う御座います(^^)

      削除
  3. はじめまして。グランドガンダムにはURスタゲをぶつければ簡単です。




    返信削除
    返信
    1. 匿名さんこんにちわ!

      一応ドラゴンガンダムとスタゲを入れたりして叩いてはいるのですが、いまいちタイムが伸びないんですよねぇ・・・

      エクシアの火力でチャレンジしてみようか悩み中ですw(まだエクシアLV1w)

      削除
  4. つ「しんことさんがyoutubeでアプってる」www

    返信削除
    返信
    1. 見てみました!(^^)

      しんことさんはタイムアタッカー向け(上級者向け?)なのでちょっと私とタイプが違うかもしれませんねw

      やはりアンリミつけると敵がすぐ蒸発しますねwww

      削除
  5. うちはグランドガンダムは左側にターンX、右側にウィングゼロ、下からウェブライダーでつついて倒してます。
    L戦力としてPスト、Ξが頑張っていて、オッゴに乗ったドズルの怨霊が相手を威圧しています。
    しかし、残念ながら火力が徹底的にたりないためスキル1回分では倒せないという状態ですね。
    A級は基本カウントダウン中に倒していて3回に1回は失敗するのであまり回してないです。

    返信削除
    返信
    1. ミスリルさんこんにちわ!

      やはりプレッシャーの効き具合でだいぶ違いますよねぇ

      色々欲張ると今度はコストが足りなくなって・・あうー・・・という感じですw

      結構みなさんウェイブライダー使われてるんですね!!

      削除
  6. 参考にならないかもしれませんが・・・
    AA級で一度だけノーコンした時の話なのですが
    スキルのプレッシャーが当たればものの5秒もかからずに溶かせますよ
    堅さというよりは命中率が大きく関わってくるみたいです

    まぁそんな運よく当てれませんけどねw

    返信削除
    返信
    1. 匿名さんこんばんわ!
      やはりプレッシャーは必要なんですね!

      もう一度プレッシャーを意識してチャレンジしてみたいと思います!

      ご指導有難う御座いました(*´艸`*)

      削除