SPONSORS LINK

2015/03/22

【GジェネFR】複数武装SRウォドム性能

SR ウォドム/対艦用ビーム砲,連装大型ミサイルの性能です。

SR ウォドム/対艦用ビーム砲を超限界突破し開発できる機体です。

ウォドム


性能

【LL機】
攻撃方法:対艦用ビーム砲(ゲロビ)
ヒット数:4 Hit
攻撃倍率:2 倍
攻撃速度:4.02 秒(精度:59.89 FPS)

攻撃方法:連装大型ミサイル(単機)
ヒット数:2 Hit
攻撃倍率:3 倍
攻撃速度:1.65 秒(精度:58.89 FPS)

フレンド:とどすさんの機体を使用

とどすさんはTwitterをやってるので、TwitterでGジェネ仲間が欲しい方は声かけてみて下さい(^^)

【DPS】
対艦用ビーム砲:10,047
連装大型ミサイル:18,360
合計:28,407


のいたんの考察

DPSランキング」はこんな感じです。(最新情報はDPSランキングを参照して下さい

【UR機体とのDPS比較】
スターゲイザー
ガンダムF91/ヴェスバー
ウォドム/対艦用ビーム砲,連装大型ミサイル
アレックス
クシャトリアリペアード

ミサイルの攻撃速度は1.65 秒ですが、ゲロビを打ってる時は発射しないようです。

なので体感的には遅く感じるかも?

1.65秒で発射できないということは、DPSが表示値よりも下がります!

LLユニコーンよりDPSが2万近く低いですが、ゲロビで複数体に当てればその差も埋まるかと!

のいたんのGジェネRE攻略記

SPONSORS LINK

4 件のコメント:

  1. のいさん

    こんばんわ、複数武装の検証お疲れ様です

    遅くなりましたが動画のフレンド名の件は全く問題ナシです

    それと複数武装とは関係ないですが復刻FRにてハマーン様降臨されました

    キュベ以降全滅だっただけに嬉しくてつい報告です

    明日よりまたボチボチとスペクエがんばります

    返信削除
    返信
    1. ハルイさんおはよう御座います(^^)
      フレンド名の件有難う御座います(^^)
      そしてハマーン様おめでとう御座います\(^o^)/
      私もまだF91が完成していないので今日から頑張りたいと思います!

      削除
  2. のいたんさんこんにちは!

    検証ありがとうございます^^;
    使い勝手の良い機体でした。

    複数武装について。
    シーマゲルググがコメント欄を渉猟した限りでは手つかずになっています。
    他に進行中の方がいなければ、
    Lv55待機中ですが、時間をいただければ
    超凸→開発できます^^;

    返信削除
    返信
    1. とどすさん有難う御座いました!
      L連携スキルでLLは二体分になるようなのできっと活躍してくれるはず(*´艸`*)

      そうなんです〜
      シーマゲルググがまだなんですw
      お持ちであればお願いしても宜しいでしょうか?
      素材については協力させて頂きます(*´艸`*)
      (といっても数体しか協力できてませんがw)

      時間はのんびりで大丈夫ですので、とどすさんの余裕のある範囲でやって頂ければと思います(^^)

      削除