SPONSORS LINK

2015/04/02

【GジェネFR】URガンダムサンドロック性能

UR ガンダムサンドロック/マグアナック隊出撃の性能データです。

オペレーションメテオ攻略」の記事にも追加しました。

ガンダムサンドロック


性能

攻撃方法:自機周辺攻撃
ヒット数:4 Hit
攻撃倍率:7.5 倍
攻撃速度:2.08 秒(精度:58. 62FPS)
DPS:68,971

のいたんの考察

DPSランキング」はこんな感じです。(最新情報はDPSランキングを参照して下さい

ダブルオークアンタ(トランザム)
ユニコーンガンダム(NT-D/覚醒)
ガンダムサンドロック/マグアナック隊出撃
ガンダム試作3号機デンドロビウム
ラゴゥ

マグアナックちびっこ隊が取り巻きになってくれます(*´艸`*)

そして、地上が◎水中が◯と今までに無いタイプの機体!

DPSも低くは無いし、コストも29と安いので水中戦の為にも1体は持ってるといいかも?

水中戦がなくても地上が◎なので十分使えますね!

ちなみに武器属性が特殊です。


のいたんのGジェネRE攻略記

SPONSORS LINK

5 件のコメント:

  1. カミーニュ2015年4月3日 10:07

    のいたんさん、検証お疲れ様です。
    A級でFR サイコ&V2、フレ様FRサイコで散開させてたら、サンドロッカーズにFR*3機、全てが瞬殺されました!!

    サイコの強さに溺れ、余裕こいてた私にお灸をすえてくれました。
    あの強さのまま、我が軍に転属してきて頂きたいものです。


    返信削除
    返信
    1. カミーニュさんこんにちは~、のいさん検証ありがとうございます^^

      サンドロックやエピオンなど強いS機が出てきますし、
      バンシィやマスター、ラゴゥなどM機も入れないと苦戦しますよ~w

      そこさえ気をつければ、AAでも余裕です^^

      削除
    2. カミーニュさん、北Gさんこんばんわ!

      サンドロックのとこは怖いですね!

      集中砲火+死にそうになったら戦艦に戻す作戦で乗り越えてます!

      防御力+300にしてるのですが、へたするとそれでも撃破されるので恐ろしい・・・

      削除
  2. のいさん検証ありがとうございます!

    サンドロックの攻撃範囲広いですね!

    これはスターゲイザーより広いかな?
    もしかしてウイングゼロ程度あるかな(笑)

    S機と自機周辺範囲攻撃相性がよいかもです
    (*´艸`*)

    返信削除
    返信
    1. おさむさんこんばんわ!
      私もスターゲイザーとどっちが広いのか気になりました!

      気になったのですが、結局DPSが高いサンドロックになりそうですよねw

      削除