SPONSORS LINK

2015/04/08

A級SRのみ編成!(複数武装だけど)

【オペレーションメテオ】

とどすさんが複数武装の機体だけでA級やってたので紹介!

サンドロックがやはり難関だそうですが、余裕でクリアできるそうです!


URよりコストがかなり低いので戦艦さえ大きければアビリティつけ放題ですね!

ってなんか画面が四角い!w

「G GENERATION」の文字が上下にある!!!

タブレットの画面なのかな??

複数武装のみの編成も凄いけど、上下に余白があるのも凄い!ww

とどすさんはTwitterでGジェネの事色々つぶやいてますのでアカウントをお持ちの方はどうぞ(*´艸`*)

のいたんのGジェネRE攻略記

SPONSORS LINK

6 件のコメント:

  1. のいたんさん、こんばんは。
    なんとかUR2種完成できました。
    SRサンドロックがなかなか出ずギリギリになってしまいました。
    その分、他のSR3種はごろごろ出たので限界突破は楽でしたw

    近頃は、Gジェネフロンティアを単調というか作業的にこなしがちなので、
    とどすさんのやり方の様に何かしら工夫していきたいものです。

    4月の配信予定が公開されてないようですが、
    今月はガンダムWでイベント展開していくのでしょうかね?
    放送開始から20年っぽいですし、限定ガシャもソニックトランスポーターでしたから。

    返信削除
    返信
    1. サンドロック出にくかったですよね!
      サンドロックが出にくかったので、絶対ヘビアより先に検証してやると無駄な維持が発生してましたw

      4月の配信予定ないですよねぇ〜
      私も気になってました!
      いつもいつごろ出ますっけ・・・

      取り敢えず今日の夕方が楽しみです(*´艸`*)

      削除
  2. のいたんさん、nobuyocさんおはようございます!

    パイロットはどうしようもなかったのでURですが、
    SRでA級クリアを目指しました^^;

    編成ですが、見ての通り火力不足なので、
    SCポンポン押してM攻撃を強化し続けています^_^
    サンドロック戦はSC2/3以上残していたら、
    ウォドムあたりが壁になり、幸運効果でもちこたえています(^^)
    エピオンはサンドロックよりずいぶん弱いです。

    ソニックトランスポーターは次回緊急の最大特効になると思っています。

    画面はiPadmini2です(^^)

    返信削除
    返信
    1. とどすさんこんにちわ!

      パイロットはSRじゃちょっと厳しいですもんね(^_^;)
      スキルが・・・w

      トランスポーターですが、ガシャの所に最大特効と書いてあったのでそれは間違いないかと(*´艸`*)

      ipadminiでしたか!

      mini欲しくなってきました!w

      削除
    2. とどすさん、こんばんは。

      LLの様な同一射程の方がスキルの効果2倍になるのでいいと思ってましたが、
      サンドロック突破を目標とした上で、共通項のある複数射程タイプで編成して狙い通りになったら、
      達成感ありますね。

      超限界突破のSRキャラクターも、ステータス上昇だけじゃなく、
      スキルも強化されたりして欲しいですね。そうすれば全部SR編成といったことも出来ますから。

      AA級でもダメージ固定の敵の方が厄介だったりと、エピオンの扱いはちょっと不憫でしたね

      削除
    3. nobuyocさん、おはようございます。

      いつもコメント拝読しております。

      私もエピオンの扱いは残念に思っています(*_*)

      イベント開始直後は素材集めなど事情があるので、
      FR+アンリミ等、なりふり構わずクリアできればいい編成になりますが、
      UR設計が終了すると、
      何か縛りを設定することに楽しみを見つけようとしています^^;

      超限界突破のSRキャラクターはいつかきっと「複数スキル」みたいな救済があると信じています・・

      削除