SPONSORS LINK

2015/04/01

バ、バクゥが複数武装だと?!

【2015/04/01修正】

いえ、違いますw

ブログお問い合わせフォームからすごい発見がありました!

むぎさん有難う御座います(むぎぽんさんとは別人w)

なんとSRバクゥ(M)ですが・・・

リストではLになってますね〜

※ 画像はむぎさんの許可を頂いて掲載しています。


編成画面でもLです。


緊急クエストに出撃すると〜・・・


Mになってますw

全然気付かなかったです!

これに気づくむぎさん凄い!!

ちなみに、私の手持ちにバクゥがいないので自分で確認ができませんでした><

みなさんのバクゥはどうですか?


ちなみにバクゥはSEEDクエの10で2種類手に入ります。

「バルトフェルド隊を撃破せよ①」ですね(^^)

2種類いるので手に入りやすいですよ〜\(^o^)/

のいたんのGジェネRE攻略記

SPONSORS LINK

0 件のコメント:

コメントを投稿