SPONSORS LINK

2015/04/18

コメントで頂いたFR級・A級編成!

FR級不可能と記事にしましたが、頑張ったら同じ機体無しでもいけるようです!

コメントでご教授頂いた方々の編成を記事にしたので参考までにどうぞ!

A級【とどすさん】

SR特効マーク付ユニットのみの編成です。

①L編成(成功)
②S編成(成功)
③M編成(挑戦失敗→プロリミ付けて成功)

だったそうです。

今までA級クリア出来なかった方もチャレンジしてみては?(*´艸`*)



とどすさんはTwitterで色んなチャレンジをしてるので面白いですよ!

フォロー歓迎です!

とどすさんのTwitterはこちら


FR級【keiuさん】

Sが死にかけたら戦艦に戻したりしてるそうです。



A級【あるくさん】

コメントより

URソレイユ:URエルビアンノ+ハンガー
FRV2:FRウッソ+アンリミ
FRバンシー:FRプル12+アンリミ+UR王
SRボール:UR刹那(3すくみ版)
ブルワン:URセイラ(幸運)
ブルワン:URシーマ様(3すくみ)
URターンA:URディアナ(15回復3秒加算)

フレンド:FRV2FRウッソ+アンリミ+URオリバーマイ

開幕散会の戦艦画面左端中央へ避難。
開幕で速攻ブルワンに沈んでもらい、3すくみと強気枠を確保。
クインをV2 2機とソレイユで叩く(ソレイユはzzから逃げるため)
zzはバンシーとターンAで足止め、あわよくば倒す。

ターンaの行動不能がzzに決まれば、いい感じでいけます。




他にも、画像付でFR級・AA級の編成お待ちしてますよ(^^)

TwitterかGoogle+で私をフォロー&投稿していただければ画像が確認できるので助かります!

投稿して頂いた画像を私の方でDLし記事にさせて頂きます。

画像はOPやサブシートが見える「編成画面のスクショ」が助かります!

こんな感じですね。


あと簡単な手順的なものがあれば、読者の方々も嬉しいかと(*´艸`*)

私のTwitterはNOIZMOONのしかないのでこちら

Google+はGジェネFR用があるのでこちら

のいたんのGジェネRE攻略記

SPONSORS LINK

6 件のコメント:

  1. のいさん、こんにちは(^o^)/

    A級クリア編成をTwitterに書き込みました。
    散開放置でクリア出来ますので参考までに…。

    返信削除
    返信
    1. とさかさん有難う御座います(^^)

      A級は取り敢えずSRのみでもクリアできることが分かったので、あまり機体が揃ってない方でもクリアできると思ってます(*´艸`*)

      AA級でFR無しとか、AA級あと少し・・・という方の為の編成があれば嬉しいです(^^)

      削除
  2. のいたんさん、こんにちは!

    明日の超凸素材10セット揃いました^^;

    SRユニットのみA級M編成成功しました。
    プロトアンリミ使いましたが、
    SR戦艦のコスト内で収めています。

    返信削除
    返信
    1. とどすさんこんにちわ!
      M機編成の所にプロリミを追加しました!(*´艸`*)
      SRでクリアできると、まだ編成が充実してない方がとても助かると思います(*´艸`*)

      削除
  3. のいたんさん、おはようございます。

    イベント終了が近くなりました。
    UR2種完成し、ゲーマルク10機集める余力も残っていないので、
    A級を回し、ドロップするゲーマルクをフリマに出しています^^;

    SRユニットということだけで、特に制限なしにすればコスト226、OPなしでA級安定クリアできるようになりました。

    返信削除
    返信
    1. とどすさんこんばんわ!
      A級のSR編成かなり助かりました!
      読者の方々でまだ編成が充実していない方も、希望が持てた人は多いはずです(*´艸`*)

      次のSPクエでもストイック編成お待ちしていますw(*´艸`*)

      削除