SPONSORS LINK

2015/05/15

【GジェネFR】SRクロスボーン・ガンダムX1改性能

SR クロスボーン・ガンダムX1改/スクリュー・ウェッブ(ver.2)の性能データです。

クロスボーン・ガンダムX1改


解説

新クロスボーン・バンガードの試作型MS。木星帝国の新鋭MS「クァバーゼ」に対抗すべく、クロスボーン・ガンダムX1を改造した機体である。本体はそのままで、装備のみが変更されている。本武装は改造によって追加された近接戦闘用の鞭で、ドリル状の先端を回転させることで貫通力を高めている。※ 公式データベースより

性能

攻撃方法:単発
ヒット数:3 Hit
攻撃倍率:3 倍
攻撃速度:2.19 秒(精度:59.01 FPS)

DPS:18,550
3倍DPS:55,652
15倍DPS:278,260

のいたんの考察

DPSランキング」はこんな感じです。(最新情報はDPSランキングを参照して下さい

【特効機比較】
プロトタイプガンダム
ドム
クロスボーン・ガンダムX1改/スクリュー・ウェッブ(ver.2)
ハルファスガンダム
ローゼン・ズール(ver.2)

前回のSRデスティニーがいれば必要ないかと思います。

特に目立ったところは無いので、すぐURにしても良いかとw

ただ、URだと緊急クエストでボスにすぐやられてしまう可能性大です。


のいたんのGジェネRE攻略記

SPONSORS LINK

2 件のコメント:

  1. こんばんは
    今回のX1ですが最大特効なので緊急では良い感じに活躍してくれますので
    URにするのはギリギリまで待ってもいいと思います
    FRウッソに反応サポート4+1に脳量子波のフルセットだと今のところほぼダメージを受けませんので
    以前からそうなのですが、S機体はURにしちゃうと緊急でほぼ使い物にならないので
    緊急終わるか最大レベルをワンパン確定するまではSRで置いておいたほうが無難な感じです
    特に今回は押さえておきたい敵が1機だけなのでSRX1を当てとくとやりたい放題になって楽な感じです

    返信削除
    返信
    1. ミスリルさんこんにちわ!
      今回の緊急ではSRのままがいいかもしれませんね!
      ほんと緊急ではURのS機って約立たないですよね・・・

      削除