SPONSORS LINK

2015/06/04

A級URのみアンリミ無し編成例

コメントで「編成例が欲しいです〜」との事だったので適当に作ってみました(^_^;)

取り敢えず、S機は結構早くやられてしまうので外してあります。

手元にDPSの高いML機がいない場合はSがいてもいいかと。

ただS機は最後の方のウイング等L機を倒すまで撃破されないように!



攻撃力を上げるか命中率を上げるか悩むと思いますが、今回は命中率でしょうか?

上の編成は幸運100%ですが、50%+HP回復でも良いかと。

OPは手元にあったスナセンを適当につけましたw

敵が爆発するタイプは反応を上げるのと、HP回復でなんとかやり過ごせると思います。

範囲攻撃系でザコ敵を素早く倒して、最後のアルトロンに挑みましょう!

アルトロンは結構厄介だったので、∀で麻痺させることにしましたw

プレッシャーキャラが居ればプレッシャーでもいいかもですね!
(FRハマーンやURシーブック、UR旧シロッコなど)

デスサイズは高反応でジャマーが付いてるので結構MISSしますが、命中率を上げておけばOK!

トーギルスは、フレンドにFRフリーダムがいればフルバーストで一瞬だと思います。

上の編成はDPS高めの機体を適当に入れただけなので色んな編成が出来ると思います(^^)

FRフリーダムやFRサイコをお持ちの方は結構楽かもしれませんね(^^)

あとはキャラスキル次第!w

あ!あと戦艦が撃破されやすいので注意です!

のいたんのGジェネRE攻略記

SPONSORS LINK

17 件のコメント:

  1. シュバルツさんとBBAはこないだまで僕もずっと使ってましたw
    今回もM編成が楽そうなので復刻カテジナさんレート下がらないですかねー^^;

    返信削除
    返信
    1. Wagnasさんこんにちわ!
      カテジナさん復刻は持ってない人には良さそうですね(*´艸`*)
      3すくみ強化で数値が高いのって刹那とカテジナしかいませんもんね><

      削除
  2. おはでっす。
    あれやこれやとやってますが・・・AA級よりA級の方が難しいと思うのはうちだけでしょうか?(汗

    AA級は難しいながらも最後は4・5機残ってるんですけどね・・・A級は何回やっても2・3機しか残んない・・・むしろひやひやもので終わってる感があるんですよね・・・どーなんだろ(汗
    まぁ、今回は特化編成より万能編成で組む方がよさそうですね
    AA級はV2かゴッドいないと辛い・・・L機を削りきれないですわ(汗

    返信削除
    返信
    1. むぎさんこんにちわ!
      私もAA級クリアはしてみましたが、メインはA級になっちゃってます(^_^;)
      AA級の方が簡単なんですかね?
      私も何回かやってみようと思います!

      AA級はSいないときついですねw

      削除
    2. こんにちは。
      AA級が難しいのは、最後の増援が強いことが起因しているだけであり、
      その道中は敵が強くないため、簡単に感じるのかもしれません。
      あと、時間が足りない方は、範囲攻撃で敵を巻き込めてないことが原因だと思います。

      A級は2倍速使ってますが、確かにひやひやしますし、たまに戦艦破壊されて失敗します。
      おそらくAA級と違ってM機が多いためかと思います。そして、最後の増援で出てくるM機がとても強く感じます。
      アンカーっぽいのを出してくる子です。

      削除
    3. なりさんこんにちわ!

      最後のアルトロンは強いですよねぇw

      攻撃力が高すぎですw

      削除
  3. のいたんさん、わざわざ記事までありがとうございます。
    編成していて気付きました。使えそうなMSは結構あるのに、乗りこなすパイロットがほとんどいないことに・・・

    1年以上のブランクからの復帰して1ヶ月なんで仕方ないと言えば仕方ないんですがw
    フリマのレートとかもちんぷんかんぷんなんで、追々キャラも揃えていけるといいなとは思ってるところです。

    返信削除
    返信
    1. 1、2年前のSRお持ちでしたら高額で取引されてます。骨董品と書いて公式トレードトピックスに全部書くと、全部揃えられると思います

      削除
    2. そんなことになってるんですか・・・少し調べてみますかね。
      教えていただいてありがとうございます。

      削除
    3. 骨董品でいいの手に入るといいですね(*´艸`*)

      削除
    4. 骨董品調べてみたんですが、簡単に出てきたレアリティ(限定品)みたいなのは手持ちになかったですね・・・orz
      Zガンダム/Lボス特効/ハイパー・メガ・ランチャー
      ジオング/Mボス特効/有線誘導5連装メガ粒子砲
      ゴッドガンダム(ハイパーモード)/Sボス特効/爆熱ゴッドフィンガー
      とかって骨董品扱いになるんでしょうか?

      削除
    5. buransyeさんこんばんわ!
      私は骨董品について全く分からないのでなんとも・・・
      フリマに出しても良い入札はなさそうですか??

      削除
  4. のいたんさんこむばむわおひさです。
    ソレイユ→ミデア→ジュピトリス→復刻ソレイユと嫌われ続け、メロゥド→チベ→クサナギは見つからず、相変わらずWBしかないのでAA級とか無理ゲですw(FR自由とキラもですが。)
    そんな私の対A級編成ですが、
    WB艦長:URミネバ様
    TEAM-1:FRサイコ(OPサイコフレーム+)/URクワトロ・UR00ライザー(OPスナセンⅠ+)/URカテジナ・SRコスト1機体/URギレン
    TEAM-2:FRキュベ(OPサイコフレーム+)/URアムロ(最新)・UR∀(OPスナセンⅠ+)/URルナマリア(最新)・SRコスト1機体/SRコーラサワー(幸運Lv4)
    こんな感じで20秒くらい残して安定してます。
    幸運100%組(クワトロ+ルナマリア+コーラ)とたーんえーたんがいい仕事しますねw

    あー、搭載コストの多い戦艦欲しいですわー チラッチラッ

    それでわがむばっていきまっしょい。(*'ω'*)ノシ

    返信削除
    返信
    1. 忘れてましたがフレンドはFR自由(アンリミ)+キラです。
      UR縛りはユニットが揃ってないのでむずいっすw

      削除
    2. CatFighterさんこんにちわ!
      ホワイトベースでの編成有難う御座います(*´艸`*)
      UR00ライザーってMのなぎ払いのやつですか??

      今回ソレイユの復刻が出たので、恐る恐る引いてみるのもいいかもですねw
      確率低すぎて怖いですが(^_^;)

      削除
    3. おはようござまいす。
      UR00ライザー>
      そうですMのヤツです、URパフェストに替えてもいいかもしれません。
      復刻ソレイユ>
      撃沈しますた・・・。(ノД`)・゜・。

      削除
    4. CatFighterさんこんばんわ!
      Mの00ライザー懐かしいですねぇ〜
      私も久しぶりに使ってみようと思います(*´艸`*)

      削除