SPONSORS LINK

2015/06/10

SRが2枚もでたよ!

今日でイベント最終日ですね!

トーギルスのLV65をアルトロンにしちゃった方もいたようで・・・

予想外の落とし穴ですね><

それはそうと、Gストライカーズでプレミアムチケットが50枚集まったので引いてみました!

そしたらなんとSRキャラが2枚も!!!


キャラクターガシャは、今まで全く引いてなかったのでラッキーでした(*´艸`*)

というか今日からウイングガンダムのガシャに導入されてちょっと複雑!w

ウイングガンダム欲しいよぉ〜

プレミアムガシャまた貯めなければ!!

のいたんのGジェネRE攻略記

SPONSORS LINK

13 件のコメント:

  1. のいたんさん、こんにちは!

    >トーギルスのLV65をアルトロンにしちゃった方もいたようで・・・
    あるああるですね!
    おすすめ設計間違えて押したみたいな。
    こわいこわい・・・

    FR設計楽しみです!
    アカツキで懲りたので、今回は1機のみ設計予定としていますw

    返信削除
    返信
    1. とどすさんお疲れ様です!
      超凸がらみの設計は気をつけないとですね><

      FR楽しみですねぇ〜DPSもですが、どんなアクションなんでしょうね(*´艸`*)

      削除
    2. とどすさんのいさんこんばんわw

      あるあるすぎるというか、
      バウの時まさにそれで、
      メンテを目前に急ピンチOPつぎ込んでぎりぎりバウ作ったな…w

      FRνガンダムはあれだ.
      きっとペ○サス流○拳風に違いない(マテ)

      コストが心配だけどS機だからDPS高めかな(*´艸`*)

      削除
    3. おさむさんこんにちわ!
      おさむさんも経験あるんですね><
      私も気をつけないと><

      というかペガサス流星拳よくしってますねw
      URゴッドみたいなゲロビでペガサス流星拳打ってくれればいいんですが!w

      削除
  2. アルトロンはSRトールギスLV55でよかったのに限界突破LV65を3体作ったトトマルデスorz
    デスサイズが数機分たまってたので結局はデスヘル2体
    泣く泣くアルトロンに1体使いましたw
    よく見ていない、勘違いした自分が悪いのですががっくりですわ
    さて、明日はパンチνの日ですね!!
    凸材足りるかな~w

    返信削除
    返信
    1. トトマルさんお疲れ様です!
      明日のνガン私も楽しみです(*´艸`*)
      連続格闘ってどんなアクションなんでしょう(*´艸`*)

      削除
  3. ご無沙汰です!こんばんは
    キャラのSR羨ましいっす!

    トールギスとリーオーのSR編成で頑張りまーす

    返信削除
    返信
    1. nokiastarさんこんばんわ!
      初めてのSRでした(*´艸`*)
      機体もシャアザクしかいないのでもっと欲しいのですが、全然でないですねぇ〜

      1回づつより10回の方が出る気がしませんか??

      削除
  4. のいさん、こんばんわ(^-^)/

    SRキャラおめでとうございます(*´∀`)ノ

    オイラは全滅しました…(T-T)
    キャラは引かずにMSのみに絞ってガシャしましたが残念無念(×_×)
    SRジャベリン以降全く当たりません…。
    せめてユニコーンでも当たってくれれば…。
    とりあえずSRトールギスがありますのでボチボチやりますよぉ♪

    返信削除
    返信
    1. とさかさんこんにちわ!
      私も今まで全滅だったのでやっとといった感じです><
      本当は機体が良かったのですが、たまには・・・と思い引いてしまいましたw
      SRトーギルスもジャベリンも羨ましい(*´艸`*)

      削除
  5. SRシローおめでとうございます!
    08小隊好きなので羨ましいです、やってませんがw

    それはそうと今日(時間的には昨日)ナイトガンダムとの連動イベントでプラチナチケットを回収しましたが我慢できずにデュオに使っちゃいました
    結果はSRトロワが出て演出でURデュオが来てくれました
    URセレーネもフリマで入手したので明日からの緊急はデュオとセレーネのダブルで特効強化で+250強化のデスヘル2体(と凸材が間に合うかどうかわからない上にエクストラ特攻になるかわからないFRν2体)で頑張っていきますw

    今更なんですが気になったのですが前に特攻になってる機体は機体攻撃力を上げれば、上げた分を合計したものに特攻の倍率が掛かるみたいのをみたのですが、
    それを考慮してリーダーをURデスヘル+セレーネか普通にFRνに近攻撃の高いのをリーダーにするのとどちらがフレンド的にはいいのでしょうか?
    もちろんFRνに関してはまだ特攻になると決まったわけではないですし今現在DPSも分かってないのでまだ比較は出来ないと思いますが
    できれば情報が揃いしだい教えていただけないでしょうか?

    返信削除
  6. 青鷹さんこんにちわ!
    Gストライカーズは私もログインくらいで全然やってません><
    もっと面白くなったら本腰いれようかなとw

    特効マーク付きユニットの範囲の記事ですかね?
    セレーネなどの「特効マーク付きユニット」を対象としたスキルは、EXTRA特効も対象になるので+されますよ(^^)
    FRνのDPS分かったらまた調べてみますね(^^)

    忘れたらいけないので、νガンの記事でもう一度聞いて頂けると助かります!w

    返信削除
  7. Gストのイベント完走しました。
    フルコース完走でリーオー10機分でSR限凸4して結果SR凸四リーオー2機となりました。
    ガチャは残念ながらSRトールギスが合計3体とジェベリン-ダム2体とダブりで残念です。
    キャラはSRのゼクス・・・うれしいのですがよほどトールギス絡みの引きが強いな~と思う次第
    SRトールギス2体で放置ができたのですっごく完走は楽でした。

    返信削除