SPONSORS LINK

2015/08/21

WindowsのPCが・・・

WindowsのPCが逝ってしまったようです(´;ω;`)ブワッ

起動してもWindowsの画面から動きませんw

そして最も重要なガンジオ!!!

ガンジオが起動できず、同盟の申請を確認することもできない(´;ω;`)ブワッ

こりゃどうしたものか・・・

申請頂いてる方申し訳ございません(´;ω;`)ブワッ

取り敢えず御報告までに!

のいたんのGジェネRE攻略記

SPONSORS LINK

14 件のコメント:

  1. ミルクたん2015年8月22日 0:29

    仕事でPCの技術相談をやっているのですが、Windowsアップデートが何らかの原因で途中で止まってしまった場合、起動不能になることが結構たくさん報告されています。一番簡単なのは放電を実施してから起動してみてください。これは技術相談でシステムが轟沈!と言われた場合の初手ですo(*⌒―⌒*)o

    返信削除
    返信
    1. ミルクさんこんばんわ!
      そうなんです!
      Windows10の更新通知がきてていじってたらPCがフリーズしてそれ以来起動しなくなってしまいました><
      先ほどコンセント抜きました!
      暫く放置してみます!

      削除
  2. お疲れ様でっす。
    あらら・・・逝っちゃいましたか
    問題は何が逝ってるか・・・ですよね・・・
    HDDが逝ったのか・・・マザボが逝ったのか・・・それ以外が影響してるのか・・・
    まぁ、グラボ逝ったら表示がおかしくなる程度だから前者どちらか・・かな?
    状況により対応変わるので慎重にです

    返信削除
    返信
    1. むぎさんこんんばんわ!
      ミルクさんのコメントしてる通りな感じなんです><
      多分アプデのせいかと思います><

      削除
  3. おつかれさまです…(´;ω;`)ブワッ

    返信削除
    返信
    1. おさむさんこんばんわ!
      PCがお疲れになっちゃったようです><

      削除
  4. のいさんこんばんは!
    お疲れさまです(^_^)
    ケンプファーは諦めて作り直してます(ーー;
    ハイゴッグを何体かドロップできたら完成なんでもういいかなぁと思ってきましたf(^_^;

    ザクⅡはもう作ったんで検証にご利用ください(^_^
    いつ頃に検証されるか教えていただけると助かります\(^-^)/
    サンタのバルーンが印象的ですが、強いとは思えません(´・ω・`)

    返信削除
    返信
    1. すーさんこんにちわ!
      またもや急遽出張になり連絡が遅れてすいません><
      取り敢えず新幹線の中でザクを設計して先ほど検証しました!
      お気遣い有難う御座います(*´艸`*)

      削除
  5. のいさん お疲れ様です!

    Windows10入れてる途中ですか?
    私もwin8.1→win10にしたのですが 初めは起動画面で1時間くらいそのままだった気がする・・・・

    ミルクさんのコメントで初手と言ってたけど次手はなんなのでしょうね? 実は知りたかったりしてw

    返信削除
    返信
    1. あるさんこんにちわ!
      Windows10入れる前ですw
      しかも7w
      回復をして起動はしたのですが、相変わらず調子わ悪そうですw
      10に更新したらよくなるかなぁ・・・

      削除
  6. のいたんさん、こんばんは。
    パソコンの一件は大変ですね。
    僕のパソコンでは、セキュリティソフトのアップデートが微妙にうまく行ってない様で、
    ちょっと戦々恐々でネット使う羽目になりました(((((((( ;゚Д゚))))))))

    返信削除
    返信
    1. nobuyocさんこんにちわ!
      私のPCもセキュリティーが悪さをしているようでした><
      Nortonの期限が切れてavastを入れてたのですが、これを期にみごとに消してやりました!w

      削除
  7. のいさんご愁傷さまですm( _ _ )m

    ただWin10
    とどすさん
    そして僕のツイフレ

    二人共更新してしばらくしてもとに戻してますよー

    なんか動作が極端に遅くなって使えないらしい的な

    自分はやってないです7ですけど
    2010年夏モデル微妙に対応がなかった気がしましたw

    返信削除
    返信
    1. 神さんこんにちわ!そうなんですねぇ〜
      私はまだ10にしてないので、もう少し様子見してみようと思います(^^)

      削除