SPONSORS LINK

2015/09/10

今後の配信について(2015.09.09)

公式サイトより引用

※ 予定は変更される場合があります。

9月は東京ゲームショウ2015(TGS2015)とイベントが盛りだくさん!

GジェネFRもTGS2015とシルバーウィークに特別イベントを行う予定です!

TGS2015特別イベントでは全GGFRユーザー協力緊急クエストを開催予定!

驚きの超豪華報酬をご用意しております!

また、連休期間中は好評1日1回緊急クエスト開催と、毎日ゴルチケプレゼント!


9月の緊急クエスト

◎機動戦士ガンダムF91
◎機動戦士ガンダムSEED DESTINY(1日1回)
◎機動戦士ガンダム(TGS2015特別イベント)
◎SDガンダムGGENERATION
◎機動戦士ガンダム 逆襲のシャア【復刻】


9月のSPクエスト

◎新機動戦記ガンダムW Endless Waltz(開催中)
◎新機動戦記ガンダムW 【復刻】
◎機動戦士Zガンダム【復刻】

SPクエの方が好きなのに・・・9月はもう復刻しかないんですね・・・


開発中

◎大型バージョンアップについて
2015年度冬の実装を目標として大型バージョンアップの準備もすすめています。

・大規模マップによる戦闘
 広大なマップでの最大3部隊を操作するバトル
・マルチプレイ
 大規模マップを用いて最大3人が「リアルタイム」が共闘
・エース機体
 既存のレアリティとは別軸で自分の好きな機体をカスタマイズしながら強化する新システム

◎フリック操作、タッチエフェクト改修
現在より操作しやすくなるよう調整を行っております。

◎拠点各メニュー操作改善調整
画面遷移の高速化の調整も行っております。

◎受け取りボックス機能改善
一括売却と一括受取の上限を上げる予定です。

◎設計図とGコロチケットの所持上限を上げる予定です。


今後の配信予定の情報は、

PCだとこちらから見ることができます。


スマホだとこちらから見ることができます。

のいたんのGジェネRE攻略記

SPONSORS LINK

4 件のコメント:

  1. のいさん、こんにちは(^o^)/

    ブログ更新お疲れ様です。

    オイラも緊急よりSPの方が好きなので、今回のお知らせはガッカリしました。
    最近の緊急はボスは硬いし、ポイント制で分かりにくいし、ただの苦行としか思えなくて…(^_^;)
    でも金チケの為にやらざるを得ません。

    もっと違うイベントでもしてくれれば良いのですが…(^_^;)

    返信削除
    返信
    1. とさかさんこんにちわ!
      やっぱりSPの方が楽しめますよね!

      緊急はもっと先が見えるような仕組みになってくれればやる気も起きるのですが・・・

      ポイントで先が見えなくて萎えちゃいますw

      削除
  2. のいさん こんばんは!

    緊急のファルシア&デファース強襲は結局完走できませんでしたw
    そして報酬なんですが、ポイント報酬の他にポイント交換なんてあるんですね、知らなかった・・・・・・

    ゴルチケ20枚、Gコロチケ50枚は受け取ってみました

    返信削除
    返信
    1. あるさんこんばんわ!
      私も2連続で緊急完走できませんでした!
      というか時間もなくて諦めてたのですがw

      ポイント交換ですが、今まで記事にしてなかったですね><
      皆さん一応公式サイトを見てらっしゃると思ってたので書いてませんでした><

      次から漏れ無く書くようにしますね!

      削除