SPONSORS LINK

2015/10/25

【GジェネFR】URシャイニングガンダム性能

UR シャイニングガンダム/シャイニングフィンガーの性能データです。

シャイニングガンダム


解説

ネオジャパン代表のMF。第13回ガンダムファイト用に開発されたMFで、ミカムラ博士によって設計されている。大会屈指の格闘戦能力を持ち、搭乗者の感情に反応してバトルモード、スーパーモードへと機体が変化し、戦闘力が上昇する。本必殺技は掌から高出力のエネルギーを発して、掴んだ敵を破壊する。※ 公式データベースより

性能

攻撃方法:突撃
ヒット数:6 Hit
攻撃倍率:4.6 倍
攻撃速度:1.68 秒(精度:59.69 FPS)
HPS:3.57
DPS:92,457

フレンド:ミスリルさん有難う御座いました!

のいたんの考察

DPSランキング」はこんな感じです。(最新情報はDPSランキングを参照して下さい

クロスボーンX1フルクロス(ver.2)
シャンブロ
シャイニングガンダム/シャイニングフィンガー
マスターガンダム(ハイパーモード)
シナンジュ

DPSは9万となかなか高いのですが、無駄撃ちのせいでロスの多い機体になってます。

ダメージも遅れて出るので、受けないでいいダメージも受けてしまう可能性大です(^_^;)

P.S. 今自宅に着きました!検証はなるべく早くやりますね!


のいたんのGジェネRE攻略記

SPONSORS LINK

2 件のコメント:

  1. ゲペルアオン2015年10月26日 18:37

    お疲れ様です。

    パイロットをドモンに変えるとキングオブハートのエフェクトが出ますよ。

    返信削除
  2. のいさん、お疲れ様です。
    イベントに出遅れましたが、なんとか特効URの方を1機作れそうです。(超凸はドロ運次第…)
    ひと昔前なら、このノーマルモードのままでも十分な強さですね!
    でも迷わずスーパーモードへ回しちゃってよさそう。

    ところで、第6弾のFR設計のユニットが発表されましたね。期待外れの「OOシリーズ」からの参戦ですが、「OO」ってこれで3体目じゃん。そんなに人気ある作品だったとは知りませんでした。まあ、何から出て来てもいいんです、使える機体なら(笑)

    それはそうと、もうすぐ月初めのFRガチャ到来ですね!!
    それなのに、FR刹那のガチャで、述べ500枚ほどGチケを摩ってしまいました…結局GETできずに断念…orz。Gチケは残り200枚ほどですが、今度のFRガチャのアイテムは是非ともGETしたいところです。

    返信削除