SPONSORS LINK

2015/11/08

【GジェネFR】URアカツキ(オオワシ)性能

UR アカツキ(オオワシ)/ヒャクライの性能データです。

アカツキ(オオワシ)


解説

オーブ連合首長国の汎用MS。特徴的な金色の反射装甲「ヤタノカガミ」を備えており、ビーム攻撃を受け止めた上、敵機に送り返すことができる。また独自の武装パックが用意され、空戦用パック「オオワシ」は、大気圏内での飛行を可能とする。本武装は連射性能に優れた携行ライフルで、ビームサーベルを装着して銃剣とすることもできる。※ 公式データベースより

性能

攻撃方法:直線範囲攻撃
ヒット数:7 Hit
攻撃倍率:8.5 倍
攻撃速度:3.29 秒(精度:59.58 FPS)
HPS:2.13
DPS:103,772

のいたんの考察

DPSランキング」はこんな感じです。(最新情報はDPSランキングを参照して下さい

ジ・O(覚醒)
(特)ガンダムスローネアイン/ドライ
アカツキ(オオワシ)/ヒャクライ
サザビー(ver.2)
(特)Zガンダム/ウェイブライダー

設計前のアカツキですがなかなかの高DPSです!

まぁ地上専用なので使いにくさはありますが(^_^;)

ヤタノカガミのアビリティがついていてビームを無効化するのもいいですね!

のいたんは、SRアカツキ(L)を間違えて限界突破してしまってちょっと萎えましたw


のいたんのGジェネRE攻略記

SPONSORS LINK

2 件のコメント:

  1. ミルクたん2015年11月8日 18:41

    FRで実装されていたヤタノカガミが搭載されてますねo(*⌒―⌒*)o
    劇中ではビーム跳ね返しまくってザフトのMSを大量撃破した活躍は印象的でした。

    代表首長という国の要の役職人物がMSばっかり乗り回すのも良くないとは思いますがね~(笑)

    返信削除
    返信
    1. ミルクさんこんにちわ!
      確かに重要人物が前線で戦うのはどうかと思いますねwww
      カガリは椅子に座ってみてればいいのにw

      削除