SPONSORS LINK

2016/03/30

【GジェネFR】FRシナンジュ(複数武装)性能

FR シナンジュ/キック/バズーカの性能データです。

シナンジュ



解説

ネオ・ジオン残党「袖付き」の試作MS。アナハイム・エレクトロニクス社が開発したニュータイプ専用MSで、サイコフレームの採用によって非常に優れた機体の追従性を実現している。「袖付き」のパイロット「フル・フロンタル」の専用機であり、その圧倒的な戦闘力で、地球連邦軍を恐怖に陥れた。※ 公式データベースより


超限界突破素材

無し


性能

① キック
倍率
攻撃速度
DPS
HPS
9.5倍
2.69秒
115,377
1.86
Hit数
超凸攻速
超凸DPS
超凸HPS
5 Hit

② バズーカ(4連射)
倍率
攻撃速度
DPS
HPS
5倍
4.04秒
97,039
2.97
Hit数
超凸攻速
超凸DPS
超凸HPS
3 Hit
(12 Hit)


性能まとめ


合計DPS
合計HPS
コスパ
限界突破
212,416
4.83
3,319
超限界突破
機体提供
しなゴリラさん、ハルイブラザーズさん


公開時のランキング

機体名
DPS
HPS
コスパ
V2ガンダム
213,039
4.87
3,551
ガンダムエピオン(EW)
212,673
2.52
3,323
シナンジュ
212,416
4.83
3,035
ウイングガンダムゼロ(EW)
210,367
3.45
3,393
サイコ・ガンダムMk-Ⅱ/MS
192,041
6.59
3,097

※ 最新のランキングはこちらを御確認ください。


のいたんの考察

FRでは初のSL機!

URもそうなんですが、SLってあんまりDPS高くないですよねぇ〜

明日はFRガンダムのダブルハイパー・バズーカかな?

のいたんのGジェネRE攻略記

SPONSORS LINK

12 件のコメント:

  1. こんばんは(*´ω`*)
    赤い機体はキックすきですよね(笑)
    確か、ガンキャノンもキック技あったような(笑)
    1stガンダムも好きやけど、いかんせん装備や機能に乏しい機体だから悩みますねぇ( ̄▽ ̄;)

    返信削除
    返信
    1. ひりょ爺さんこんにちわ!
      シャアザクのキックと被せて、シナンジュもキックさせた感じですよね?w

      ガンキャノンもキックしてたきがしますね!
      1stは華やかさがちょっと足りないですよねw
      シンプルで良いのですがw

      削除
  2. のいたんさん検証お疲れ様です。

    これは完全に趣味機ですかねw

    去年のFRがほとんど特殊武装でしたから、ここに来て特殊以外の機体をむりやり出している感が強いですね。

    今日のFRガンダムも実体弾、ビームっぽいですし...ww

    Gジェネ3周年記念ガチャがこれなのかな?まだあるなら爆死しそうwww

    返信削除
    返信
    1. akiraさんこんにちわ!
      3周年ガシャもあるんですかね・・・
      ゴルチケいくらあってもたりませんね・・・

      取り敢えずFRガンダムは優秀な方でした!

      削除
  3. いつもありがたいです!
    好きな機体ではあるんですが…
    んーって感じです(・・;)笑

    むしろ、今回のFRガンダムと若アムロなかなかですよ!300枚で2つゲット出来ましたが!
    グラハムと御大将、シャクティにV2にフラれ続けましたが…
    うん、アムロなかなかいいですね!!

    しかし、もうガチャの余力ないので…
    このまま静かになってほしいですわ…笑

    返信削除
    返信
    1. クラクラさんこんにちわ!
      私もシナンジュ好きなので、無駄に機体してたのですが、設計FR性能でしたw
      そして私もガンダム無事ゲットできました!
      久しぶりのFRゲットで嬉しい(*´艸`*)

      最近FR絡みのがしゃが多すぎてついていけませんね・・・

      削除
  4. かるまzero2016年3月31日 10:34

    のいたんさん、こんにちは。
    いつも詳細な検証をありがとうございます。

    さて、設計FRシナンジュなんですが・・・。
    微妙ですね・・・。
    すぐに突撃していくのでSPのFR級などで使うと、突撃していった先でボス級に撃破されているなんていう落ちが付いたりw
    シールドがないので、当てられるともろいのが・・・何とも・・・。
    距離がSLなのも向かい風ですよね。
    対応したキャラが少なすぎる。
    もっとSLに対応したスキルもちのキャラが出てくると、評価も変わってくるかもしれませんが、今のところは正直使えるとは言い難いです。

    ちなみに、弟は素材すら準備しておらず、「もう騙されないから。」と言い切っていました。
    前回の設計FRエピオンの微妙っぷりが相当腹に据えかねた様子で、私は返す言葉も無く、そして解禁されてみれば弟の言うとおりになってしまったと言う・・・。
    騙されないと言う弟を見返せる設計FRは来るのでしょうか?
    ・・・来るって言ってよ、バーニィ!

    返信削除
    返信
    1. かるまzeroさんこんにちわ!
      遠距離から突っ込んでくれるのはいいのですが、直ぐ死にそうな勢いですよねw

      そして弟さんの「もうだまされない」発言に笑ってしまいましたw
      確かにそうですねw
      設計FRはろくなのないですねw

      良いと思ったのはFRνガンダムくらいかなぁ〜
      麻痺率が超高いからなかなか良いw

      削除
  5. RXhide2016年3月31日 11:19

    のいさん。ご無沙汰です。

    私事なのですが、
    リアルが忙しく、ついていけそうに無いので引退を決意いました。
    本日の昼頃『したばら』にてカードのバラ撒きを書き込む予定をしています。是非!参加しちゃって下さいな(^O^)

    返信削除
    返信
    1. RXhideさんこんにちわ!
      ついに引退ですか><
      色々機体の検証でお世話になりました!

      したらば?ですか?
      したらばってなんでしょうw

      削除
    2. すいません。ご存知かと思っていました(^^ゞ

      自分がGジェネと出会ったてお世話になった掲示板です。
      http://jbbs.shitaraba.net/netgame/12236/

      削除
    3. RXhideさんこんにちわ!
      いっぱい書き込みがありました!
      掲示板で色々コミュニケーション取られてたんですね!

      削除