ギラ・ズール(指揮官機)
解説
no data
※ 公式データベースより
限界突破素材
・OP
・同一カード
超限界突破素材
SR ギラ・ズール/ビーム・マシンガン
SR ギラ・ドーガ(袖付き)/ビーム・マシンガン
SR バイアラン・カスタム/メガ粒子砲
性能
① 突撃
倍率
|
攻撃速度
|
DPS
|
HPS
|
38倍
|
2.70秒
|
150,057
|
0.74
|
Hit数
|
超凸攻速
|
超凸DPS
|
超凸HPS
|
2 Hit
|
2.15秒
|
207,886
|
0.93 |
② マシンガン/貫通(11連射)
倍率
|
攻撃速度
|
DPS
|
HPS
|
1.4倍
|
2.70秒
|
30,404
|
4.07
|
Hit数
|
超凸攻速
|
超凸DPS
|
超凸HPS
|
1 Hit
(11 Hit) |
2.15秒
|
42,122
|
5.12
|
性能まとめ
合計DPS
|
合計HPS
|
コスパ
|
||
限界突破
|
180,461
|
4.81
|
4,297
|
|
超限界突破
|
250,008
|
6.05
|
5,953
|
|
機体提供
|
フリダムさん
|
公開時のランキング
機体名
|
DPS
|
HPS
|
コスパ
|
(特)ガンダムサバーニャ |
205,650
|
5.46
|
7,091
|
(特)0ガンダム(実戦配備型/GN) |
189,530
|
7.76
|
4,860
|
(特)ギラ・ズール(指揮官機) |
180,461
|
4.81
|
4,297
|
(特)ファイバー/MS |
180,147
|
3.68
|
6,005
|
(特)クェス専用ヤクト・ドーガ |
178,750
|
2.85
|
4,157
|
※ 最新のランキングはこちらを御確認ください。
のいたんの考察
少しですが、クェス専用ヤクト・ドーガより優秀な機体になりました。
マシンガンの発動距離と突撃の発動距離が違うのが気になるところ。
S武器主体の機体となります。
のいたんさん、こんばんは。
返信削除いつも検証お疲れ様です。
さて、特攻URギラズール(指揮官機)ですが・・・。
結構数値は優秀ですね。
しかも、ちゃんと突撃してくれるので、ドライセンのように微妙にはなりませんでしたw
相変わらずM距離武器が牽制程度にしかなっていないのは気になりますが、SM機はS寄りなのがお約束なのでしょう。
枠に余裕があるなら、キープしていても損になることは無いかな?という機体ですかね。
かるまさんこんにちわ!
削除射程が若干違うのは、複数武装の副作用と思うしかないかもですねw
SMでMの方が強い機体ってそういえばあまりないですね!
新しい発見!w
のいさんこんばんは。更新お疲れ様です。
返信削除機体使っていただきありがとうございます。
なかなかの高DPSになりましたね~
攻撃速度も早く索敵も悪くないので複数作っても損はない
機体だと思います(^_^)
先ほどおかわり完走しました。
ゴルチケもだいぶ潤ったのでなんとか復活といった感じです。
自動出撃ヒジョーにいい機能なのですが
アンリミの壊れ率がハンパなかった感じがしました。
3400ほど討伐して100個以上は確実に壊れました。
あくまで個人的な感覚なのでなんともいえませんが...
FRガシャまさかの課金専用連発でしたねw
明日からまた通常のガシャが来るのかな?
ともあれ一通り終えたので次回イベまでは
まったりぼちぼちできそうです(^_^;)
フリダムさんこんにちわ!
削除自動機能ってアンリミの壊れる確率たかいのですねw
確かに19回とかまわしてたら1個くらい壊れそうな気もしますw
といか100個・・・w
そんなに沢山あるのですかww
完食してたらそこまで増えるのですね!!φ(..)メモメモ
のいさんこんにちは。
削除自動機能のせいで壊れやすいのかは定かではありませんが
いつもの倍以上壊れたので体感的にそう感じました。
2000討伐くらいまで6機中4機に付けてたので
そのせいもあるかもですが...w
緊急前は130個ほどあったアンリミが本緊急の交換報酬抜いて
残りが15個ほどまで減ってました(>_<)
完食だけではさすがにそこまでは増えないですが
知らず知らずに溜まってましたw
ポイントも5億を超えて完全完食したので
やることが全くなくなりました(笑)
リゼル了解しました~隊長にしておきますね。
フリダムさんこんにちわ!
削除130個が15個にwww恐ろしいですww
そして完食お疲れ様でした(*´ω`*)
私は自動出撃機能のおかげで、もしかしたら無課金でもFR戦艦に手が届くかもと思いつつも、この機能の甘えてしまいいつもより少し進んでるくらいです(^o^;)
SPでも自動出撃あるのかなぁ〜w(ないかw)