SPONSORS LINK

2017/02/24

【GジェネFR】FRウイングガンダム/バード形態(複数武装)性能

FR ウイングガンダム/バード形態/バスターライフル/バスターライフル/MSの性能データです。

ウイングガンダム/バード形態



解説

ウイングガンダムのバード形態である。変形機構は単純であるが飛行性能は高く、航続距離も長い。またこの状態での単独大気圏突入も可能で、本機は他のガンダムに比べて格段に行動範囲が広くなっている。携行武器のバスターライフルは機首に固定され、バード形態でも使用可能である。※ 公式データベースより


限界突破素材

・OP
・同一カード


超限界突破素材

FR ウイングガンダム/バード形態/バスターライフル/バスターライフル/MS


性能

① 貫通ビーム(3連射)
倍率
攻撃速度
DPS
HPS
21.6倍
6.31秒
207,708
1.43
Hit数
超凸攻速
MAX DPS
MAX HPS
3 Hit
(9 Hit)
5.90秒
296,542

1.53

② 直線範囲攻撃
倍率
攻撃速度
DPS
HPS
24.6倍
6.31秒
210,273
1.27
Hit数
超凸攻速
MAX DPS
MAX HPS
8 Hit
5.90秒
300,203
1.36


性能まとめ


合計DPS
合計HPS
コスパ
限界突破
417,981
2.69
6,058
超凸MAX
596,746
2.88
8,648
機体提供
ひまけさん、カミーニュさん、とどすさん、フリダムさん


公開時のランキング

機体名
DPS
HPS
コスパ
ガンダムF90D
420,171
15.25
6,271
クロスボーンX1フルクロス
418,405
3.97
6,153
ウイングガンダム/バード形態
417,981
2.69
6,058
Vガンダムヘキサ
417,033
11.67
6,620
ペーネロペー
409,970
12.01
5,857

※ 最新のランキングはこちらを御確認ください。
※ フィルター付きDPSランキングはこちら


のいたんの考察

武装の切り替えで変形する初めての機体でしょうか?(他にいなかったような・・・)

DPSはそこまで高くありませんが、LL機の中では倍率がとても高いです。

片方の武装だけ倍率が高い機体だと、LLビギナ・ギナの30倍ですが、両武装とも倍率が高いのはこの機体くらいかな?

倍率が高い機体が欲しい方は持ってても良いかもしれませんね!

ただ最近シールドマーク持ちの機体ってあまり見ないです(^o^;)

【追記】2017/04/28
・超限界突破MAXの情報を追加しました。

上昇倍率は1.43倍。元々の攻撃速度が遅いので、結構上がると思ったのですが、そうでもありませんでした><

のいたんのGジェネRE攻略記

SPONSORS LINK

0 件のコメント:

コメントを投稿