SPONSORS LINK

2014/08/22

ビルドストライク(ライフル)出なすぎじゃない?

夏のイベントおつかれ様でしたぁ〜

それはそうと、お知らせでお詫びが沢山貰えましたねぇ〜

ん?!

「【PV第二弾】ジージェネFRやってみた」公開?

ってなに?

そしてゴールドチケット1枚って (´・ω・`)

けちっ!ヽ(`Д´)ノプンプン


なんだよベアッガイって!!

可愛いじゃないの!!


ガンダムX魔王ってなんなの!

普通のやつより強そうじゃないの!w


ウイングガンダムフェニーチェってなにー!!

フルーチェみたいじゃないのー!!

イチゴが好きです。


そしてFG30法でキュピーン!

結構みんな出てるっぽいキュピーン!

価値低そうキュピーン!


そして種類が沢山あって良くわからないやつ開発〜

なんか特殊攻撃への耐性アビリティが付いてますね。

でもURになったら無くなるのねwwww



もう一人のURキャラクターのアリーア・フォン・レイジ・アスナ。

アリーア・フォンさんとレイジ・アスナさん二人かと思ったよね。

名前長いし、写真に二人写ってるもんね?

あ、今までの背後霊みたいなものか!

ということで今から、FG30法でアリーア・フォン・レイジ・アスナ狙って1セット回してきます!!













∑(゚Д゚)ガーン











また君か・・・・


ということでアイラ・ユルキアイネンさんが2枚あるので誰かチェンジしお (´・ω・`)

今回のEXガシャ
ゴルチケ消費50枚
UR アイラ・ユルキアイネン 2枚
SR リカルド・フェリーニ 1枚

今回のガシャはこれで終了かな!

のいたんのGジェネRE攻略記

SPONSORS LINK

0 件のコメント:

コメントを投稿